しず散歩

  • 滴草由実 公式ブログ/しず散歩 画像1
作曲のいきぬきに公園に散歩きた〜







ペタンコ靴で




ペタペタ歩いたけど






歩き疲れ





木のベンチに座ったら





ここから東京タワーの頭の先っぽが目の前の向こう側に見えた






相変わらず綺麗だけど
もう見慣れてしまった〜




今日は母の日だね




お母さんから


ありがとうメールがきて



嬉しかった

 
  • コメント(全7件)
  •  
    5/9 22:48

    良い一日でしたね

    心にゆとり、ゆっくりして

    良い歌
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    5/9 22:53

    きた
    ず散歩

    今日もめちゃくちゃいい天気でしたね

    夕方ぐらいならないと暑くて出歩くのきつかったですけど

    ライブの時はヒールのものが多いから足休めですね



    ベンチとかで休憩したりする時によく見ている光景とかがこっからも見えるんだとか、こっちからだとこんな風に見えるんだとか、ふとちょっとした発見をする瞬間とか好きです



    良かったね

    完全仲直りできたのかな?



    今日も1日お疲れ様でした

  • ホープ 
    5/9 23:48

    ペタンコ靴ペタペタ


    なんかかわいらしい

  • 乃架-noka- 
    5/9 23:55

    うちも今日友達と中学時代よく来た公園で懐かしい話しながら散歩してました

    母の日でした

    自分ゎラーメンおごりましたワラ
  • K馬王子 
    5/10 00:02

    ぺたぺ

  • るーと 
    5/10 01:41

    お母さんとの心を通わせる事が出来て良い一日になったみたいで良かったですね
    明日も元気に

  • すぎっち 
    5/10 02:15

    遠くを見つめ母思い出せば心、安らぎますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)