一足はやく♪

  • 滴草由実 公式ブログ/一足はやく♪ 画像1
今日は

お母さんにむけてかいた


配信シングル

『ありがとう、ずっと』


の配信日


とうとうスタートしました


是非ゲットしてみなさんのお母さんにプレゼントしてみて下さいね




一足はやくゲットしたら





一足はやくそーめん食べてみた



うまい

 
  • コメント(全7件)
  • JOE 
    5/5 23:42

    一足早くコメントしました
    昔に大阪難波のパン工場で見ました(たぶん)
    Fayrayさんはあれからお会いしてるのでしょうか?

    歌声にすごく印象強かったので今でも覚えています。

    がんばって下さい

    これから応援します
  • K馬王子 
    5/5 23:51

    旨そう

  • 遊夜 
    5/6 00:35

    美味しそうですね


    食べたいです

  • ☆しげっち☆≪ 
    5/6 02:20

    おかあさんへの最高のプレゼントですね


    そして僕らからも「ありがとう、ずっと
    いつまでも素敵な曲を届けてください

  • すぎっち 
    5/6 02:41

    感謝!感謝!ですよ

  • momo 
    5/6 10:48

    昨日、母から母の日のお花届いたって連絡きました。結婚して家を出てから初めての母の日、不思議な気分です。
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    5/6 11:03

    もう初夏の気温だからいいんじゃないんですか



    母の日っていつでしたっけ…?
    昨日から母親いないんですけど

    ドンマーイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)