こんなところに

  • 滴草由実 公式ブログ/こんなところに 画像1
そして





まさかの














きゅうり?!











もしきゅうり嫌いな子は

これさけて遊ぶのかな(笑







夏野菜がモチーフなら、夏にできた公園だったのかな




果物ではなくなぜ野菜だったか…






野菜嫌いな子ども達が多いからかな





なんて色々考えちゃいました(笑





でもナイス





おもしろかった

 
  • コメント(全8件)
  • ‡黒姫号‡卍 華 卍【】 
    5/3 16:11

    野菜3連発ナイス発見です
    私は
    好きなんで、横で記念撮影したいよ〜

  • K馬王子 
    5/3 18:19

    なんか

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    5/3 20:03

    逆に野菜が嫌いになりそう

    でも野菜をもっと身近に感じさせるにはいいのかもしれないですね

    かといって、この野菜楽しいから好きにはならんでし

    謎だ



    また面白い光景をみっけたらのっけてください

  • にり 
    5/3 22:09

    いいな
    こーゆーの


    カエルとかトカゲとかヘビとか、リアルに作って欲しいな

  • iponさっち(*´σ-`)ホジホ-ジ- 
    5/3 23:38


    こらまたびっきゅうりだ



  • キリコ 
    5/4 02:05

    キャベツと言い、茄子、それとキュウリと言い、これ作った人は何故、こんなもの作ったんだ


  • キリン( ̄▽ ̄* 
    5/4 10:56

    アレダヨ



    ベンチ


    うん...たぶん...そうだ


    きっと...
  • ×ムーンドギー空OK 
    5/4 23:26

    キュウリの栄養価の低さみくびるなよ
    と言わせてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)