ライブ後

  • 滴草由実 公式ブログ/ライブ後 画像1
ライブが終わったあとみんな大集合して撮ったよ



お花の花瓶持ってるのが私




出演してくれた素敵なアーティスト


Lisa(Lisa Halim)、和紗ちゃん、KGのKohさん、市村あろ羽ちゃん



そしてバンドメンバーの

たっちゃん、あきらさん、Jilty SoulのTSUTAYAさん&K.U.B.Oさん



まじでみんな最高だった


みんながいてくれてよかった




また一緒にできたらいいな


 
  • コメント(全6件)
  •  
    4/29 18:00

    良いですね

    楽しめた様ですね

    頑張ってね
  • K馬王子 
    4/29 18:12

    愛しあってるか〜い
    イビー

  • ☆しげっち☆≪ 
    4/29 18:50



    やっぱり仕事で行けなかったっす

    休日LIVE待ってま

  • はっちん☆ 
    4/29 21:48

    今日のFT→R予約録画バッチリ
    kohくんワンマンのやるよ

  • すぎっち 
    4/29 23:15

    皆さんすばらしかったです
    またチームシズクを見たいですね

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    4/30 20:05

    僕もまたみんなでやってくれることを期待してます

    まさかたっちゃんとあきらさんにJILTYメンバーが加わるとは思わなかったです

    たっちゃんもベースとドラムがいると安心できるからいいって言ってましたよ

    だからフルバンドの機会を増やしましょ



    みんな結構何本も買ってきてたのにカーネーション束じゃなくて1本だけですいませんでした

    でもカーネーションって赤以外にもいろんな色があるんです

    淡いオレンジの可愛いのがあったのでそれにしました

    でも行きなれない花屋に行くのはちょっとハズかったです



    「ありがとう、ずっと」親の携帯でダウンロードしてあげたけど、バカだから歌の意味に気づいてないっぽいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)