久々に♪

  • 滴草由実 公式ブログ/久々に♪ 画像1
原宿のUNIQLOなんかおもろー




キャラクターTシャツほしくなっちゃった

 
  • コメント(全7件)
  • 安全第一 
    4/24 22:14

    いいですね

  • ☆しげっち☆≪ 
    4/24 22:50

    最近のUNIQLOはデザインもカラーもいっぱい出来て楽しいよね〜

    おぃらも先週、豊洲でいっぱい買ってきたよ〜

    ってか、今、YOUTUBEで滴草さんの楽曲聞いてます

    ナチュラルな歌声ステキっ

  • ☆しげっち☆≪ 
    4/24 23:15

    あっ

    写真・・・コンビニのビール棚かと思ったぁ〜
    汗)
    ひょっとして、ユニクロTシャツ


    沢山、楽曲聞きました・・
    I still believe(ため息)は・・・魂に浸みまし

    カタチあるもの・・・叶わない恋なら・・・はまだ見つかんないっす〜


  • K馬王子 
    4/24 23:30

    いいね

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    4/24 23:46

    前はよく通るけど一回も入ったことないッス

    なんかのキャラのTシャツ買ったんですか?

    気になる〜

    キン肉マンあたり?
  • カニ 
    4/25 00:03

    私も最近ユニクロで買いました

  • お酒が恋人な人(^ω^) 
    4/26 14:29

    めちゃくちゃ大ファンです

    まさかGREEにいらっしゃったなんてΣ( ̄◇ ̄*)

    UNIQLOって楽しいですよね^^
    私は最近その良さが分かりました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)