ネクタイ

  • 滴草由実 公式ブログ/ネクタイ 画像1
私はネクタイってした事ないけど



どんな感じなんだろ〜





頭に巻く感じはわかるけどね(笑)



でも男性のスーツ姿ってのは結構素敵ですな

 
  • コメント(全9件)
  • ウェイン ♯41  
    4/17 20:54

    こんばんは
    久しぶりにお邪魔します
    クタイ
    りゃ〜頭にまくものでしょ
    て、おみゃ〜はちゃんと仕事してるのか
    てお叱りきそ
    (笑)
  • ウェイン ♯41  
    4/17 20:55

    女性のネクタイ姿もカッコイイですよ
    シズさん、せっかくだから今度してみた

  • 安全第一 
    4/17 20:56

    うける

  •  
    4/17 20:57

    こんばんは(^-^*)/

    冬は、ネクタイあるのとないのでは、
    寒さが違うf^_^;

    してみたら?似合うかも。

    スーツ姿
  • K馬王子 
    4/17 21:01

    少し息苦しい感じ

  • Spiral 
    4/17 21:23

    こんばんは。


    昔はノーネクタイお断りのお店がけっこうありましたね…


    ある作家さんがその手のお店でトークショーの仕事があって
    知らないで行ったので、結局Tシャツにネクタイをしめてトークショーをしたそうです


    ライブでネクタイ姿を披露して欲しいです。素肌にネクタイは嫌だけど…




  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    4/17 21:52

    制服とかじゃないとなかなかしにくいけど、ネクタイ好きで

    気が引き締まります



    してみるのが一番早いッス

    誰か持ってる人いないんですか?

    ぉシズ絶対似合うと思いますけど

    シンプルに黒の細身のネクタイとかかなりいい感じな気がします

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    4/18 00:00


    結び目がキマらないとイライラす

    する意味がわからな
  • すぎっち 
    4/18 04:02

    蝶ネクタイでもいいですよね。
    もちろん変声機付き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)