滴草プレゼンツLIVE!!

ふぁろ〜♪
最近いろんな音楽聴いてる私です(0v0)

そしてライブもいろいろ観に行ったりするんだけど、もうすぐで、自分のライブもやるんです♪

しかも

初めて滴草プレゼンツで!!
前からイベントで、好きなアーティストやリスペクトする人達をよんで
素敵なライブをやりたいなぁって思ってたんだけど、実現!!(^^)

いつかと言いますと!

4月28日(金)

『滴草由実Presents 春のしずく〜Thanks Mother〜』
・日付:4月28日(水)
・場所:代官山 晴れたら空に豆まいて
・open/start:18:00/19:00
・チケット:前売\2500/当日\3000(ドリンク別)
■予約方法
daikanyama晴れたら空に豆まいて
・電話:03-5456-8880
・メール:ticket@mameromantic.com
(公演日、お名前、お電話番号、ご希望枚数を記入の上送信)

◎母の日間近!スペシャル企画◎
母の日にちなんで、カーネーションをお持ちいただきましたら特典としてしずくプロデュースプチデザートをプレゼント!
デザートが何かは、当日までのお楽しみです♪


「晴れたら空に豆まいて」
は二回目で、
とてもいい雰囲気の漂うライブハウスなんす☆


ここでは初めて新曲も発表しちゃうし、ぜひとも遊びにきてね〜〜〜〜〜〜〜♪