ワイン

  • 滴草由実 公式ブログ/ワイン 画像1
前にわたし好みのワインをみつけますた




春にぴったりな
甘くて飲みやすいお味でした





名前はカタカナで長かったから忘れちゃった




ワインのポリフェノールは身体にいいのよねん




顔とか出身が鹿児島だからとかで、お酒超強そうにみられちゃうのだけれど





実は激弱いのだよ
(汗


たまに飲むのは好き

 
  • コメント(全9件)
  • みけ 
    4/6 21:46

    私 ワイン
    きだけど あんまり飲めない体質

  • iponさっち(*´σ-`)ホジホ-ジ- 
    4/6 22:08


    ワインは白派です。

    メルシャンでも満足します

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    4/6 22:18

    僕まだワイン飲んだことないッス

    最近はビール
    っかで甘い酒が飲めなくなってきました

    顔は童顔なのに味覚はおっさん…

    あんまり強くはないですけどね



    じゃあ僕もワイン飲もぉ〜
    (*´▽`)ノ

  • K馬王子 
    4/6 22:39

    強い弱いは個人差だと思う

  • WAVe 
    4/7 00:27

    ほぉ。弱いんですか


    ワイン飲むとちんちくりんになっちゃうんですかね


    ってか、強そうな顔て…


    飲みやすいワインって、つい飲みすぎちゃいますよね

  • すぎっち 
    4/7 01:35

    ワインも由実さんも甘さ10倍

    ほろ酔いでかわいさ100倍

  • ×ムーンドギー空OK 
    4/7 10:41

    ポリフェノールはウェルチで摂取すると決めている者です

    決勝戦始まりました。お題の自由度に悩まされまして、自信がありませんがチーム滴草カッコ良く散ってきます

    http://mcom.gree.jp/community/look/topic/18370537?gree_mobile=7d746644ff01b46363092db1befa3c7e
  • 乃架-noka- 
    4/7 17:49

    ワインゎ苦くて飲めないっ
    大人の味がするっすワラ
    だが酒ゎ強いです

  • Aniki卍フフーフ 
    4/8 00:28


    常に自分に酔っている僕ですw
    子供をあやすときはベロンベロンばーですw

    そんなこんなで、頑張れチーム滴草!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)