絵の具ー

  • 滴草由実 公式ブログ/絵の具ー 画像1
よく変なキャラをぴゃぴゃっとノートに描いて載せてますが、



いつもはキャンバスとかでっかい厚紙に
がっつり何週間もかけてつくります





今日は本格的にキャンバスに油絵でデザイン中の滴草です




自分の中に心に



たまっているエネルギーや想いを



カタチにしてゆきまする〜

 
  • コメント(全6件)
  • ウォータール∈ 
    3/22 19:41


    油絵なんて凄いですねw(°O°)w
    たくさん色を重ねるから大変ですよね。
    頑張って下さい(=・ω・)/
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    3/22 19:51

    楽しそ

    えっ、あのキャラたちを本格的に油絵とかで描いてるんですか?



    もしかして新曲イメージ画ですか

    それとも自分の中にある描きたいものを描いてるんですかね

    どんな絵が生まれるのかな

    いつか完成した絵が見れるといい



    次展示会やるときにでも見れたら嬉しい



    ガンバレっ

  • K馬王子 
    3/22 21:37

    エネルギー

  • iponさっち(*´σ-`)ホジホ-ジ- 
    3/22 21:48


    ぴゃぴゃっと見てみたいす


    ぴゃぴゃっと

  • るーと 
    3/22 21:52

    自分を自己表現する方法を知って身に付けている由実さんは素敵ですね
    私もそうあれればいいなぁ
    憧れま

  • ×ムーンドギー空OK 
    3/22 22:53


    勉強ができる人は立派だと思いますが僕は尊敬したりしませ

    ただ音楽もそうですが絵とかの感覚に優れている人は本当に尊敬します
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)