Tシャツ

  • 滴草由実 公式ブログ/Tシャツ 画像1
今週のライブの
衣装をみるために
クローゼットの中を



さわっていたら



去年デザインしたTシャツがでてきた






これはヴィンテージホワイトだけど


ヴィンテージブラックもあるのよ


レディースではイエローもありますた





この胸の絵を描くときはいろいろ考えたな〜





でも楽しかったし
またデザインしたいな




ファーとあわせてみた

 
  • コメント(全7件)
  • ケネス 
    3/10 22:43

    可愛い

  • iponさっち(*´σ-`)ホジホ-ジ- 
    3/10 22:58


    くっしゃくしゃじゃないですか(笑)

    デザイン可愛いです

  • K馬王子 
    3/10 23:08

    あっ懐かしいですね

  • ×ムーンドギー空OK 
    3/10 23:17


    まずはヴィンテージみかんを食べながらの書き込みをお許しください。

    何故オレンジ色がないのか!昔の僕だったら怒っていたかもしれません

    けれど今の僕はそんな事で怒りません


    今の僕

    あの、ふぁっさぁしてるのどかして!絵がちゃんと見れないから!と怒っていま
  • 櫻井剛 
    3/11 00:22

    かわいいデザイン

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    3/11 00:26

    可愛い組合せ

    でもめっちゃシワシワ〜

    メンズはあとブラックがありましたね

    暖かくなってきたらまた着るよ〜

    次は何をデザインするのかも楽しみです



    今日も1日お疲れ様でした

  •  
    3/11 02:29

    楽しい仕事ですね

    頑張ってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)