帰り道

のあ〜
さぶすぎる〜




曲作りや今日の打ち合わせは終わり、

いま作家さん宅から帰宅中なんだけど




なんでこう気温が急にかわるもんかね




ニット帽を頭から首までガバッとかぶりたいくらい
寒い





明日は暖かいといいな〜



リハーサルがんばるぞ〜い


 
  • コメント(全13件)
  • ジャックバウアー 
    3/7 23:46

    寒いよ

  • 遊夜 
    3/7 23:50

    頑張って下さ

  • ウォータール∈ 
    3/7 23:50

    気を付けて、帰って下さい

    リハーサル頑張って下さい(^-^)
  • *** 
    3/7 23:50

    銀行強盗の目だし帽をかぶると温かいよ

  • Veccile@激シク愛シテル。*゚+ 
    3/7 23:59



    寒いっすよね


    がんばってください

  • *.マイメロ(*´艸`).*  
    3/8 00:30


    天気悪いですよね

    体調崩さないように
    して下さい



  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    3/8 00:34

    強盗みたいに穴あけたらいいんじゃないですか


    結果似合うか

    あっ

    フルフェイス被ってたらきっと寒くない

    バイクも乗らずにファッションにフルフェイスを取り入れちゃうとかハイセンス過ぎて誰もついてこれないですよ



    明日も7℃ぐらいで寒いみたいですよ

    体調崩さないようにね…

    暖かくして出かけましょう



    12日のリハかな?

    何歌うんだろ



    今日も1日お疲れ様でした

  • 來末ママくぅちゃん(2歳) 
    3/8 01:50

    ぉ疲れさまでしたぁ

  • ×ムーンドギー空OK 
    3/8 01:51


    ニット帽を頭から首まで被って銀行強盗して人質を斬ったりしたらダメで
    だって

    人質ミューティレーションになってしまうから
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    3/8 01:53


    ニット帽を頭から首までガバッとかぶればいいじゃん
  • すぎっち 
    3/8 02:28

    ヌクヌクと暖かくしてくださいな
  • K馬王子 
    3/8 03:58

    タクシ

  •  
    3/8 07:13

    おはよう(^-^*)/

    今日も、寒い様です

    気をつけて、頑張ってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)