イタイイタイ

  • 滴草由実 公式ブログ/イタイイタイ 画像1
傷だらけのおシズ(笑)




いつの間にかしらぬまにアザがよく足にできていのです…




今朝はテーブルに膝を強打しました。

 
  • コメント(全11件)
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    3/4 21:29

    ちんちくりんだからねぇ



    ドジっこのちんちくりんだぁ〜
    (*´▽`)ノ



    そういえば全く関係ないサンクスに「ちんちくりん」ってお好み焼きが売ってました



    ちゃんと気をつけないからだよ〜

    痛いの痛いのfly away〜\(´▽`)

  • るーと 
    3/4 21:31

    気をつけてお大事に

  • ましゅまろパンダ 
    3/4 21:31

    ちょっとー

    気を付けてくれなくちゃ困るなぁ

    独りだけの身体じゃないんだからぁ〜

    落ち着いてね

  • iponさっち(*´σ-`)ホジホ-ジ- 
    3/4 21:34


    皆さん今日はライヴに来てくれてありがとう。この春デビューした新人のさっちです。

    天国にいるお父さん、聞いて下さい。

    私のデビュー曲『痣
  • K馬王子 
    3/4 22:06

    あちゃ〜痛そ

  •  
    3/4 22:23

    こんばんは(^-^*)/

    大丈夫

    気をつけてね
  • 遊夜 
    3/4 23:27

    大丈夫ですか!?

    お大事

  • ×ムーンドギー空OK 
    3/4 23:30


    自分がやった記憶がないのに足にアザがある

    もう、これは

    決定なのではないでしょう

    でもこれは
    ヒューマンミューティレーションではなさそうです。心の優しい宇宙人の仕業だったのでしょう。

    おめでとうございま
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    3/5 00:03


    近すぎ
  • すぎっち 
    3/5 02:23

    あわわわわ!脚が長いからですね


  • WORLD CROW 
    3/5 04:42



    ■生きてる証




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)