花束♪

  • 滴草由実 公式ブログ/花束♪ 画像1
  • 滴草由実 公式ブログ/花束♪ 画像2
昨日の群馬の高崎ライブで

ファンの女の子から頂いた花束だよ





さっそく包み髪からはずして

グラスにいけて部屋に飾っています






凄い綺麗だよ



部屋が明るくなるね






花束ありがとう





花大好き





心がいやされます♪

 
  • コメント(全12件)
  • 尹朱ネットつながり遅い( TДT) 
    3/1 23:43

    ホントに
    Beautifulデス

  • 遊夜 
    3/1 23:52

    良かったです


    お疲れ様でし

  • ×ムーンドギー空OK 
    3/1 23:59

    綺麗な花ですね。ただ少し気になるのが、花びらの枚数です。本来この花の枚数なのか、故意に宇宙人が花びらを切って枚数を増やしているのか‥

    現在調査しておりますが僕は宇宙人の仕業なんじゃないかと思っています
    だとしたら、花びらミューティレーションと呼んでいいのではないでしょうか

    以上で
  • Aniki卍フフーフ 
    3/2 00:25


    えー、宇宙人の仕業かどうだかは解りませんが、フラミンゴのような鮮やかな色の花ですね

    こんなフラミンゴのような花に癒された僕は、明日の巨人戦はフラミンゴ打法で挑みたいと思います
  • ジャックバウアー 
    3/2 00:26

    お疲れ
  • 少華*花舞う街で* 
    3/2 00:55

    綺麗ですね
    瞬チューリップ
    な?と思ったんだけど?違うかな

  • K馬王子 
    3/2 01:34

    おやす

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    3/2 01:40

    きれいですね

    ぉシズに似合います

    うちに花なんか置いたらすぐ枯れてかわいそうなことになりますけどね




    酒が回ってて辛いッ

    頭が回らないよ〜

    帰りたいよ〜

    助けて


  • 櫻井剛 
    3/2 03:37

    綺麗だねえ

  •  
    3/2 07:47

    おはよう(^-^*)/

    今日も、楽しみましょう
  •  
    3/2 23:23

    こんばんは(^-^*)/

    今日は、楽しめましたか?

    ゆっくりしてくださ

    お休みなさい
  • ×ムーンドギー空OK 
    3/3 19:15

    更新がないのは具合が悪いからじゃないですよね?
    ちょっと心配です

    忙しいだけならいいのですが‥
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)