だるま弁当

  • 滴草由実 公式ブログ/だるま弁当 画像1
ただいま新幹線にのり東京へ戻っておりまーす





ひゃ〜今日も楽しい1日でした

群馬のみなさんはあったかいねー


私の歌も聴いてくれてどうもありがとう〜




すんごい嬉しかった






夜ご飯は高崎名物
だるま弁当を食べたよ




またライブしにきたいな〜


 
  • コメント(全8件)
  •  
    2/28 22:11

    お疲れ様でした。

    帰り遅くなる

    楽しい一日、良い時

    よかったね。

    明日も、楽しく過ごしたい
  • K馬王子 
    2/28 22:12

    〜あ〜果てしない〜
    を追い続け〜て〜

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    2/28 22:19

    美味しそう

    僕の小旅行は質素に済ませました



    今日もkohさんと息のあったsoulfulな歌声が心地よかったです

    最後のアウトロ(?)の時ぉシズ高音とkohさんの一番力強かったとこはゾワッて鳥肌が立ちました



    次は自分のライブでですね

    お疲れ様でやんした

  • Aniki卍フフーフ 
    2/28 22:54


    今から妻と「だるまさんが転んだ」をやりたいと思います

    お疲れ様です
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    2/28 23:53


    だるまの顔未塗装って…

    手ぇ抜くなよ

    高崎市民のだるま愛はその程度なのか?

    それとも自分で塗れと?

    あ、そうか


    あなた色に染めてください

    ってことね

    じゃあ、色塗りがんばってくださ
  • ×ムーンドギー空OK 
    3/1 00:54

    だるまの口が開いてますね、誰かが故意に開けたように感じます。それが工場の仕業なのか宇宙人の仕業なのか、今のところ判断できないですが僕は宇宙人じゃないかと思ってます。だとしたら、これはだるまミューティレーションと呼んでいいのではないでしょうか
  • WAVe 
    3/1 02:37

    でたっ!だるま弁当


    確か、食べ終わったあとは貯金箱になる


    …んですよね


    高崎は、一昨年の年末に仕事でよく通ったな。


    ってか…すまぬm(_ _)m

    行きたかったんだけど、夜勤で…(>_<)
    しかも、夜勤の開始時間が前倒しになっちゃって、高崎から移動すると間に合わなくなっちゃって…(x_x;)


    それでも、楽しんだようで何よりです



  • マトリョーシカパン 
    3/1 20:33

    行けなかった

    是非またライブに来て下さ

    絶〜対に行く


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)