ライブ終了!

  • 滴草由実 公式ブログ/ライブ終了! 画像1
  • 滴草由実 公式ブログ/ライブ終了! 画像2
ただいま!

代官山UNITにてKGさんのライブにゲスト出演してきて、


『叶わない恋でも…』初披露してきたぜい!!!!



私はMayJ.さんの次の出番でした☆


待ってる間どきどきしていたけど、


自分らしく歌おうと思って緊張もちょっと楽しんでいたよ♪


生で早速この曲を聴いてもらえてほんと嬉しかった☆


そして会場に女の子達が沢山いたのもかなり嬉しかった(^^)


Kohさんとのデュエットも


あらたな感動があって



ドキドキしつつもとても楽しい一日でした☆



あしたの群馬のイオン高崎でも


がんばっちゃおうと思います!!!!




 
  • コメント(全13件)
  • ‡Mi-na‡ 
    2/28 01:19

    お疲れ


    生で聴きたい!!


  • 千葉 
    2/28 01:23

    こんばんは!
    お疲れ様!
  • hiro 
    2/28 01:26

    おつかれさま
    オイラもしずくチャンのかわぃ〜
    生歌で聴きたいゾ

  • MLB 
    2/28 01:26

    お疲れさま
    張ってね(*^_ ’)
  • すぎっち 
    2/28 01:30

    おかえり!その笑顔で充実感がわかりま

  • K馬王子 
    2/28 01:49

    おつ
    おシズ聴きたかった

  • ×ムーンドギー空OK 
    2/28 02:12

    明日は群馬ですか

    ぜひとも群馬県民の方々に歌を聞かせつつ感動を与えてきてくださ
    うまく言えませんが
    群馬ミューティレーションしてきてください
  • iponさっち(*´σ-`)ホジホ-ジ- 
    2/28 03:08


    頑張ってけさい!
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    2/28 06:18

    いつも僕も含め野郎ばっかですからね

    ち…あっ、ぉシズのライブにももっと積極的に女の子たちがくるといいですね

    今日のライブでかなりのインパクトを与えたんじゃないですかね?

    最後の高音のとことか脳がツンツンするくらい響いてましたもん

    最近はあのツンツン感がなかったので久しぶりに感じれて心地よかったで



    そういえば帰りに渋谷のHMVによって、kohさんのサインとコメント見に行った


    【最近お気に入りのCD/DVDは?
    ・滴草由実ちゃんの4thアルバム『THE PAINTED SOUL』
    ・THIS IS IT


    って書いてありましたよ

    今マイコーと一緒にハマってるみたいで

    すげぇ



    明日も頑張っちゃってください


  •  
    2/28 10:33

    おはよう(^-^*)/

    良い一日でしたね

    頑張ってね
  • SLY 
    2/28 21:12

    いや〜素敵な歌声またどこかで聞きたいです。チンチクリンて?
  • ゆか 
    2/28 22:43

    昨日代官山のライブいました!!

    ゆみちゃんめっちゃかわいくて
    ハーフかと思ったら
    気さくでとーってもいい方でした
    声も最高にきれいでいい歌でした


    かわいくって憧れです★
    応援してます(*´`*)

    今日高崎きてたんですねー(!¨)
    連チャンでお疲れ様でした

  • nikka_fukumi 
    3/2 18:59

    ちんちくりん由実ちゃん!
    Live楽しかったです!なんか色っぽくなりましたねー
    確かに女の子多かったですね、わたしも女子ですから!笑。
    もっと色んな人に広めまーす。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)