いつもの

  • 滴草由実 公式ブログ/いつもの 画像1
ただいま〜


明日は代官山UNITでKGのkohさんのライブにゲスト出演しま〜す




いまレコチョククラブうたで着うたフル1位のあの曲を





2人で初披露しちゃうよん




ドキドキだけど、レコーディングで感じたあの感動を


またなにか感じそうな気がするよ



みんな是非みにきてね




だもんでいつもお決まりののど飴を
今日もなめてます


 
  • コメント(全11件)
  • *ゆか* 
    2/26 21:19

    がんばってください

    のど飴いいですよね
  • 遊夜 
    2/26 21:20

    頑張って下さ

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    2/26 21:22


    のど飴ならいいけど

    B型なめんなよ!
  •  
    2/26 21:24

    こんばんは(^-^*)/

    頑張ってね

    気をつけて
  • ‡Mi-na‡ 
    2/26 21:38

    しずくちゃ〜


    フルで聴いた


    超いい曲だった!!
    友達にもオススメしとくよん

    明日頑張って

  • Aniki卍フフーフ 
    2/26 22:44

    右手の感情線がいい感じで出てますね
  • ×ムーンドギー空OK 
    2/26 22:56

    僕もね淡がからむんですよ

    喉で上手く淡ミューティレーションできなくて

    そんな時はやっぱのど飴ですよね
    あっという間に淡ミューティレーションしてくれますからね


    以上で
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    2/26 23:08

    もち行っちゃうよー

    マジ楽しみッ



    どののど飴だろう

    僕はおわかりの通りチュッパチャプス派です

    最近は全然食ってないけど常に何本も持ち歩いて毎日食ってました

    何気今も持ち歩いてますけ



    今日はゆっくり休んで明日明後日頑張ってね

  • K馬王子 
    2/26 23:53

    デュエットしたい

  • iponさっち(*´σ-`)ホジホ-ジ- 
    2/27 01:01


    確か僕も同じの持ってる!

    持ってるお!
  •  
    2/27 11:44

    おはよう(^-^*)/

    今日も、頑張ってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)