素晴らしい♪

みなさんなんて素晴らしいコメント




おもしろすぎて笑顔にしてもらったよ(笑)




あの変な絵にも



ストーリーがみえてきそうだよ





彼はたぶんB型かもね






いびきがすっごいの。

 
  • コメント(全9件)
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    2/26 16:58


    自分もB型ですが

    そうやって人(?)を見た目で判断するのはよくないと思いま

    いっしょにすんな!
    こんちくしょぉぉぉっ!
    ヽ(*`Д´)ノ⌒


    B型全員にあやまれ
  •  
    2/26 17:37

    こんばんは(^-^*)/

    想像の世界ですね

    イメージを大切にするのも大事ですね

    頑張ってね。
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    2/26 17:54

    あのアホ面はちょっと僕に似てるのでO型かもしれませんよ

  • ×ムーンドギー空OK 
    2/26 18:14

    この前、あいつ果物ナイフ振り回してみかん切り刻んでましたから
    みかんミューティレーションしてましたからね
  • 遊夜 
    2/26 18:34

    また特典として発表して下さい

  • Mr,t 放置民 
    2/26 19:21


    すぐチョケるけど
    寂しがり屋で友達思


    めんどくさがる所が短所

  • iponさっち(*´σ-`)ホジホ-ジ- 
    2/26 20:28


    今頃「最近静電気が酷いんすよ


    つってますね
  • WAVe 
    2/26 21:53

    いい意味でB


    (↑具体的に書けって(^^;))
  • Aniki卍フフーフ 
    2/26 22:41

    昨日あいつと飲みました、新橋で

    んで言ってました

    「チン・ニョルそんコン・ヤガ山田」には負けねーっつって
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)