ただいま〜

  • 滴草由実 公式ブログ/ただいま〜 画像1
家に帰りついたシズクです〜


雨に濡れちゃったから




髪はすっかりカールもとれ




いつものわたしに(笑




ライブみにきてくれるみんなや応援してくれる人達のおかげで今日も自分らしく歌を届けることができました



いつもありがとうね






緊張の糸もどっとほぐれて
いまちょっと睡魔でもうろうとしたなか書いてるけど





気持ちの中は





ありがとうでいっぱいなんだ




明日はオフィシャルブログで



本番中の風景の写真とか載せるから



チェックしてみてねー

 
  • コメント(全8件)
  • hiro 
    2/17 01:32

    邪ひかないようにネ

  • 櫻井剛 
    2/17 02:10

    ライブお疲れ様でし

    ゆっくり休んでね

  • すぎっち 
    2/17 02:44

    水も滴るいい女性の由実さ

    お疲れ

  • K馬王子 
    2/17 05:04

    おやす

  • 遊夜 
    2/17 08:11

    お疲れ様でし

  • ましゅまろパンダ 
    2/17 09:41

    おかえ

    お疲れさま

    完全燃焼してきたんだね。
    三茶は参加しよっかなぁ

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    2/17 10:48

    カールがとれても可愛いッ

    僕が帰る時はみぞれ
    走ってる時は普通に
    降ってました



    今回の衣装も似合ってましたよ

    エロカワ〜



    本番中の風景もバッチリチェックしますよー

    ゆっくり休んでくださいね

  • iponさっち(*´σ-`)ホジホ-ジ- 
    2/17 16:06


    夢中でぇ頑張る君へ〜エールうぉ〜♪

    進めぇ〜進めぇ〜進めぇ〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)