LIVE終了!

  • 滴草由実 公式ブログ/LIVE終了! 画像1
  • 滴草由実 公式ブログ/LIVE終了! 画像2
ライブ後の楽屋にて

ピース



いや〜今日は初めての代官山ループでしたが



すーごい楽しかった






帰り道もバンドメンバーで話してたよー





かなりさぶかった中

来てくれたみなさんどうもありがとうございました




次は三軒茶屋のグレープフルーツムーンだから



これなかった方もぜひとも遊びにきてねん




アンコールも本当嬉しかったし楽しかった



どうもありがとうございました〜



ひゃ〜


お腹すいた!



 
  • コメント(全6件)
  • アサミ☆歯医者勤務(`∇´ゞ 
    2/17 01:25

    お疲れ様〜

  • すぎっち 
    2/17 02:45

    ピース

    写真の笑顔サイコーですよ

  • サミーア 
    2/17 03:17

    めちゃくちゃ可愛い

  • K馬王子 
    2/17 05:01

    おつ

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    2/17 10:28

    おっつ

    次も行くよん

    9日のチケットも取れやし



    昨日帰ってすぐ友達と走りに行ってまし

    友達の希望で帰りは歩いてたら、話が盛り上がって気づけば2:30でした

    薄着だったから体の芯まで冷えてヤバかったで

    そしたら友達に「お前に飲んでみてほしいものがある」っていうから、どうせ酒だろ
    て思って家に行って、1口飲んだらウォッカだったー

    しかも96度のスピリタス

    1口飲んだだけで冷え切った上半身がポカポカになりました

    凄い勢いで血が駆け巡ってる感じにカーってしました

    「飲んでみ」って言われた時は気をつけなはれやっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)