10thアニバーサリー☆

  • 滴草由実 公式ブログ/10thアニバーサリー☆ 画像1
愛内さんの10周年ライブから帰ってきましたぁ





懐かしい曲からファンの人達に作った新しい曲まで


沢山
想いをこめて披露してくれました



歌うときはクールで
話すときはめちゃくちゃ可愛くて




相変わらずキュートなおねえたまです


私NAVY BLUEが昔から好き



公演後
楽屋におじゃましたんだけど




一年ぶりくらいに話せて超嬉しかった


ハグしたときとかめちゃくちゃ細くて〜
&顔ちっちゃいの



ステージング超パワフルだから、小さな身体で凄い




10周年て凄いな〜
これからも応援してまする



ステージ裏は
大阪の時の
懐かしいスタッフさん達とも沢山逢えて


かなりかなり懐かしかった!みんな元気そうでなにより



「大人になったね〜☆」




ってめっちゃ言われたよ(笑)



大阪にいたときは10代だったからね〜