一杯飲みたくて

  • 滴草由実 公式ブログ/一杯飲みたくて 画像1
部屋のそうじと曲を作る準備ができたから




一息つきに




スタバへ






CD聴きながら



コーラスのアレンジ考えてます〜

 
  • コメント(全9件)
  •  
    1/30 17:40

    そうですか。

    いっぱい飲みたくてとか言うから
    お酒かと思いましたよ。おじさんとして
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    1/30 18:00

    昨日のあの後飲んだお酒の話かと思いました

    そういえばTSUTAYAさんのグラサンかけたぉシズかなりイカしてましたよ



    スタバいいな

    うちの大学の近くにもあれば毎日行くのになぁ



    どんな曲が生まれるか楽しみだな

    コーヒー飲みながら頑張ってねっ

  • ZARYAN† 
    1/30 18:32

    スミマセン、メールもしたんですけど、
    きせかえプロフってどこからもらえるんですか

    (;´Д`)
  • ‡Mi-na‡ 
    1/30 19:21

    スタバ

    ウマイよね


    飲みたくなっ

  • キリン( ̄▽ ̄* 
    1/30 19:48

    コーヒーねッッ




    一杯
    と思った(>艸<*)
  • K馬王子 
    1/30 23:18

    僕も行ったこと無い

  • ×ムーンドギー空OK 
    1/30 23:29


    じゃあ、僕は

    コーラスのオレンジを考えてみま
  • すぎっち 
    1/31 04:38

    コーラス要チェックにしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)