トークそしてトーク

  • 滴草由実 公式ブログ/トークそしてトーク 画像1
  • 滴草由実 公式ブログ/トークそしてトーク 画像2
ラジオでは珍しくエンジニア含め5人でトークだった





みんなちょこちょこボケるからそれぞれにつっこみいれてたよ(笑)

皆で記念撮影☆
右からDJのICHIさん、TORAさん、私、ハラダマン、そして外に写ってるKAIさんだよ



 
  • コメント(全8件)
  • ジャックバウアー 
    1/24 20:19

    お疲れ
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    1/24 21:01

    お疲れ様ですぅ〜う



    ツッコミがかなり炸裂してました

    ぉシズもそこにのっかったりしてたりでかなりおもろかったです

    でも今回はモノマネやりませんでしたね

    メッセージ送ってリクエストしちゃおうかと思ったんですけど、今回は都合上によりできませんでし

    でもあそこでモノマネふってたらきっと凄いことになってましたよ

    次は覚悟しといてくださいねぇー



    お疲れ様でし

  • キリン( ̄▽ ̄* 
    1/24 21:11

    ォツカレ


    シズクMEN'sに囲まれてるー(>艸<*)アハ
  • すぎっち 
    1/24 21:33

    ホントにアットホームなトークで楽しく聞けました。番組に参加でき、思い出になりました。
  • 泉水Love(るいちやま) 
    1/24 22:01


    お疲れ様です
    !
  • Spiral 
    1/24 23:14

    ラジオお疲れさまでした。

    江の島を見て育ったので、由実さんが近くに来た感じです…ちょっと変な感じ…

    居心地が良さそうなラジオ局で良かったですね

    江ノ電モナカ食べましたか



  • WAVe 
    1/25 00:08

    しずちゃん、お疲れ様です&お邪魔致しました


    今、録音したのを聴いてるけど、笑いが止まらない

    テンション高くて、すごい盛り上がり



    ホント楽しかった


    また出演してほしいな〜




  • K馬王子 
    1/25 03:00

    おつ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)