取材☆

  • 滴草由実 公式ブログ/取材☆ 画像1
映画『抱擁のかけら』



の試写会へこないだいきましたが


今日はその映画についての取材でした



凄くおもしろかったし
深い愛のいい映画だったので、
インタビュアーさんとめちゃくちゃ語っちゃってきずいたら一時間半




どんだけはなすねん(笑)




撮影も終わり





わたすはすぐチョコレートにくいつきました




もうすぐバレンタインだねー


 
  • コメント(全13件)
  • 櫻井剛 
    1/19 00:37

    取材お疲れ様

    チョコレート大好き

  • MLB 
    1/19 00:45

    初めてコメントしま
     よろしくね


    バレンタインデー…滴草さんは誰かにチョコあげますか?私はおじいちゃんにあげると思います(笑)
  • ナンゴク 
    1/19 00:48

    お疲れ様です
    画気になりま

  • ピンストライプカモメ@ポリーちゃん推しのロッテファン♪ 
    1/19 00:54



    チョコレートは、どちらかというとビター派で



    .
  • キリン( ̄▽ ̄* 
    1/19 00:56

    オツカレチャン


    てかガーナのチョコで生チョコっぽいのがあるの知ってる

    あれはヤバイょ(>艸<*)
    マヂウマだから

  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/19 01:06

    おやすみ〜

  • Spiral 
    1/19 02:06

    由実さんから
    しいです…



  • すぎっち 
    1/19 03:06

    チョコのカケラはアイのカタチですか

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    1/19 03:56

    お疲れ

    いい映画は語り尽くせないですっ

    余計早く観たくなってきた

    そのインタビューって雑誌とかテレビとかで使われたりするんですかね?

    1時間半語った内容が気になりま



    ぉシズちゃんガーナ分けて

    半分こしよ〜よ〜

    僕あの子どもがチョコ半分こにしてお腹の赤ちゃんに「ママ半分こ
    って分けてあげるCM好きなんですよね

    なんかほっこりしま

    えぇ子やぁ

    僕はチョコくれる相手がいないのでヨーロッパ(?)スタイルで逆にチョコあげようかなぁ

    寂すぃい…

  • K馬王子 
    1/19 06:25

    誰かチョコくれないかなぁ

  • 遊夜 
    1/19 08:14

    良かったです

  • 泉水Love(るいちやま) 
    1/19 17:04


    お疲れ様です

    いい映画そうですね


    うちも今チョ
    食べてます

  • iponさっち(*´σ-`)ホジホ-ジ- 
    1/19 23:49


    僕に任せてくれたら3分かからんのに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)