ライブ楽屋にて

  • 滴草由実 公式ブログ/ライブ楽屋にて 画像1
今日一緒にステージでグランドピアノを演奏してくれた

たっちゃんと2ショット☆


たっちゃんのしゃれおつなピアノソロが超ええんす♪


きょうもかましてくれましたわ〜




ありがと♪



もう何回もよく出演してもらっているので息もぴったりですのよ〜〜〜




でも写真撮るときになるとシャイなたっちゃんはピースやらポーズがなかなかきまんなくて



そのうえ必ずたっちゃんだけブレるんだよね(笑





そんなこんなで


今年第一回目のライブは楽しくて、いいスタートとなりました!!


つぎは1月28日なので、


来れなかった人はぜひとも遊びにきてちょ〜〜〜〜〜〜〜〜




ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!



 
  • コメント(全11件)
  • ジャックバウアー 
    1/10 20:25

    頑張ってね

  • イオン 
    1/10 20:29

    頑張って下さ
    応援してます

  • 卍なぁ汰ム卍 
    1/10 20:38

    頑張って〜〜〜〜

  • ちーぶー 
    1/10 20:57

    お疲れ様です

  • iponさっち(*´σ-`)ホジホ-ジ- 
    1/10 21:04


    たっちゃん!スキ











    …嘘ですがね

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    1/10 21:58

    ホントにブレとる

    じゃあlivedoorの方は奇跡です



    やっぱりグランドピアノ弾いてる時のたっちゃんが一番イキイキしてますよ

    今日のたっちゃんも最高ー



    28日も遊びに行くにょ〜〜〜〜〜〜〜〜


    にょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
  • 泉水Love(るいちやま) 
    1/11 00:05


    お疲れさま

    そして頑張っ

  • すぎっち 
    1/11 06:41

    お2人の息のピッタリ感は最高でしたよ

  • momo 
    1/11 09:41

    確かにブレとる!笑

    昨日は楽しかったです。またそのうち行きます(^O^)/
  • K馬王子 
    1/11 10:52

    はにか
    たっちゃん
  • Spiral 
    1/13 09:15

    人物撮影はやや低めから撮影すると良いですよ…たぶん…

    左右斜めからの撮影も動きが出ます…たぶん…



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)