保湿スチーム☆

  • 滴草由実 公式ブログ/保湿スチーム☆ 画像1
こないだの撮影の日、



ヘアメイクさんが持ってきていた




フェイススチーム






メイクするまえにあったかい蒸気と

冷たい蒸気が交互にでて


毛穴を引き締めてくれるし、超保湿してくれる





これいま超ほしい



化粧のりもいいかんじだったし



夜まで撮影しても乾燥しなかった



ドンキーに売ってるかしら

 
  • コメント(全12件)
  • みけ 
    12/12 16:44

    私も ほし〜

  • *.マイメロ(*´艸`).*  
    12/12 16:45


    すごぃですねww
    顔ゎ大事ですもんね



  • T・R・Luv...なな# 
    12/12 16:52



    手に入ると良いです

  • グリコマン シン 
    12/12 17:35

    滴草チャンお疲れさまです


    あったらいくらだったか教えてねぇ〜
    シン
  • ‡Mi-na‡ 
    12/12 18:13

    高そう

  • SaYaKa 
    12/12 18:23

    欲しい

  • 遊夜 
    12/12 18:36

    良かったです


    たくさん使って下さ

  • ×ムーンドギー空OK 
    12/12 19:05

    炊飯ジャー開けてから冷蔵庫開ければええねん
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    12/12 21:25

    保湿しつつあったかいので毛穴を緩めて、冷たいので毛穴を引き締めてるんです

    その機械いとすごし

    僕は普通に加湿器もしくは加湿器が内蔵された空気清浄機が欲しいです

    親がバカみたいにエアコンかけまくって湿度が常に30%くらいなので



    サンタさんがくれるかもしれません

    いろんなとこでちょいちょい「フェイススチーム欲しいなぁ
    」っていっときまし

    どんどんきれいになってくだされ

  • K馬王子 
    12/13 00:09

    いいね

  • ☆春月☆ 
    12/13 00:36

    おしゃれです

  • ナンゴク 
    12/13 14:39

    まったく同じやつを買おうかと思ってました
    レゼントでですが


    効果あるんなら決まりかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)