楽屋☆

  • 滴草由実 公式ブログ/楽屋☆ 画像1
  • 滴草由実 公式ブログ/楽屋☆ 画像2
昨日は満月の日に月見ルでライブできて嬉しかった♪


もっと沢山の人達に生の歌を聴いてもらいたいよ(^^)



おシズがんばるわ!!!!♪


 
  • コメント(全6件)
  • KAMINARI_RIDER 
    12/3 13:31


  • ジャックバウアー 
    12/3 13:35

    頑張ってね
  • ・゚*†ま-な†*゚・ 
    12/3 13:45

    頑張れ

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    12/3 17:12

    バックの満月にぉシズが映えてまし

    月が似合いますね

    っぽいからか

    似顔絵を書きながらチラチラ見上げてた時、この前よってきたにゃんこが僕を見上げてる超可愛い光景を思い出して、内心「ハ
    っぽくてめっちゃ可愛いー
    ってなってました



    新宿のタワレコのイベントスペースでインストとか大物アーティストのオープニングアクトとか人がワシャワシャいるとこでできたらかなりアツいと思うんですけど

    またハチ公前ライブみたいな感じにやると

    あっ

    有線で流しまくる

    これ定番ですねぇ〜



    僕にできることがあればなんでも協力しまっせ



    頑張っ

    そして僕を武道館に連れてってー

    ライブではぉシズが行くまで行かないって決めましたか

    入学式と卒業式があるので初めてとはいきませんけど

  • K馬王子 
    12/3 23:42

    月でか

  • ×ムーンドギー空OK 
    12/4 00:56

    ウサギが餅ついてません
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)