LIVE終了〜!

  • 滴草由実 公式ブログ/LIVE終了〜! 画像1
今日青山の月見ル君想フ


で約1ヶ月ぶりの




ライブしてきましたぁー




すーんごいあっという間でびっくり


楽しかったぁ




MCで思わず鹿児島べんでちゃいました(笑)




なにいってるかわかった??




ライブあとは楽屋で来てくれた音楽フレンズ達と爆笑トーク



写真とりとりしましたぁ




今日来てくれたファンの皆さん
またぉシズはみなさんの心に届くようにこれからも歌っていきますので、ずっと応援していてくださいね




今日は本当にありがとう〜

 
  • コメント(全8件)
  • ジャックバウアー 
    12/3 01:00

    ライブお疲れ
  • ×ムーンドギー空OK 
    12/3 01:00

    お疲れサマン
  • めぐみ 
    12/3 01:21

    お疲れ様でし

  • K馬王子 
    12/3 02:39

    LIV
    おつ

  • KAMINARI_RIDER 
    12/3 03:57

    次は、鹿児島名物「池田パン」のお話を、笑
    PV、全曲聞いてます。いつかライブでも聞きたいし、
    いつかフィーチャリングしてほしいです
    お疲れさまでした!
  • ‡Mi-na‡ 
    12/3 08:58

    おつかれさま

    来年はぜひ地元鹿児島でLiveを

    そのときは友達引き連れて見に行くよ〜

  • はっちん☆ 
    12/3 10:07

    お疲れさま
    ーにぃちゃんにKGにMeajyu発見

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    12/3 11:06

    昨日はお疲れ様でし



    ホントあっという間でした

    でも楽しくて癒されまくったし、それだけ充実した時間だったってことですよね

    アンコールしたかったで



    ちゃんとわかりましたよ

    「鹿児島の冬は東京よりも暖かいから東京の冬は死ぬ
    ですよ

    いきなり鹿児島弁でビックリしたけど、「ハッ
    まりめっちゃ可愛い
    って思いまし

    なまりはヤバすぎですよー

    ガンガン使っていきましょ



    お友達の声がすごい聞こえてましたね

    僕ものっとけばよかったですかね

    でもそのおかげもあってすごいホーム感がありましたよ



    いつも届いてますよ

    グイグイきておりま

    もちろんこれからもずーっと応援していきます



    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)