女子力

  • 滴草由実 公式ブログ/女子力 画像1
  • 滴草由実 公式ブログ/女子力 画像2
昨日はシンガーの傳田真央ちゃんとご飯いきました〜

ヘルシーで手作りピッツァが美味しいお店だったよ




なんかね〜真央ちゃんと話してたら凄い勉強なった



音楽の話をいっぱいしたの



女性としてアーティストとしても



どうなっていくべきか

どうしていきたいのか

とかね〜



それ以外でもアート的な話しとか

GREEの釣りゲームの話しとか(笑


いろいろと〜
女子力アップできるように自分を磨いていきたいものね



またガールズメンバーでガールズトークしたいな


てな感じで
今から


イラスト制作にはいりま〜うす〓

 
  • コメント(全9件)
  • HIROMI 
    11/19 20:22

    スゴイね…。

  • 遊夜 
    11/19 20:38

    新しいキャラですね

  • はっちん☆ 
    11/19 20:38

    いーな
    真央ちゃん可愛いよ

  • エーチャン(´З`) 
    11/19 20:46

    女子力かぁー(っ*´ё`)
    よしっ俺も男子力発電所
  • ×ムーンドギー空OK 
    11/19 20:50

    なんかニキビみたいですね
  • ×ムーンドギー空OK 
    11/19 20:53

    釣りのチーム作って下さい
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    11/19 23:07

    釣りやってるんだ



    傳田さんのおかげでまたいい曲とか絵が生まれちゃいそうな感じですか

    イラスト頑張って

  • K馬王子 
    11/20 03:57

    女子力凄い

  • SHUUCHAN 
    11/20 07:09

    傳田真央の
    もとにいるよ
    好きな

    最近いろんなアーティストと交流してますね

    いろんなアーティストに刺激されて、またいい曲が生まれそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)