神戸スイーツ♪

  • 滴草由実 公式ブログ/神戸スイーツ♪ 画像1
  • 滴草由実 公式ブログ/神戸スイーツ♪ 画像2
今日はずっと歌っていたよ〜

12月2日にあるライブ曲をとおしてた〜



きずいたらお腹がペコペコ…。

とおもっていたら




休憩中に事務所の人からおみやげのおやつ頂きました〜



なんて美味しいのこのチーズケーキ



ふわふわしっとり

 
  • コメント(全9件)
  • ×ムーンドギー空OK 
    11/18 19:57

    そうきましたか。
    じゃぁ僕も

    みかんうめえ!みかんうめえ!しっとりしてねえけどみかんうめえ


    あッ‥あとマークが気になります

  • 遊夜 
    11/18 21:00

    お疲れ様です


    なんだか可愛らしいチーズケーキですね

  • 肥後のパパ…退会予定‥ 
    11/18 22:00

    チーズケーキすきだなぁ
    んか食べたくなった(笑)

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    11/18 22:54

    うみゃそー

    見るからにしっとりフワフ

    またデザートからのメインですか

  • K馬王子 
    11/18 23:09

    食べた

  • Nan Deyanen(∀)3号館2階 
    11/19 00:04

    神戸帰りた---い

  • momo 
    11/19 07:13

    神戸フランツの工具チョコ、バレンタインにあげてそのまま冷蔵庫にあるらしい
  • SHUUCHAN 
    11/19 09:27

    シズは甘いもの好きやね☆
  • エーチャン(´З`) 
    11/19 09:51

    あ”−、僕の唯一の食べず嫌い

    その名も『チーズケーキ』

    おいしく召し上がりましたか?
    そ、それはかぶりついた後ー!?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)