10周年!

  • 滴草由実 公式ブログ/10周年! 画像1
  • 滴草由実 公式ブログ/10周年! 画像2
今日m-floの10周年LIVEを観に行ってきたよー!!!



沢山の人達とフィーチャリングしてるからゲストが半端なかったよ〜〜*




その分たくさん勉強できました♪



YOSHIKAのLet goが大好きなんだけど、

それを生で聴けてちょう嬉しかった!

 
  • コメント(全8件)
  • ☆gackt☆ 
    11/16 01:20

    かったねっ

  • ほのか 
    11/16 01:30

    いいな
    m-flo大好き
    ちろん 滴ちゃんも 大好

  • サファリR【GC.060】 
    11/16 01:35

    自分もm-flo好きですよ

    Let goも良いですね〜



    でもそれより、滴草さんのライヴに行きたいな

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    11/16 03:05

    チキショー

    もっと頑張って行けばよかったー

    僕14日の方行ったんです

    15日はチケット取れなくて諦めたんですけど、もっと頑張ればよかった

    ぉシズに会えたかもしれんのにー



    僕も「let go」むっちゃくちゃ好きで

    あの曲はヤバすぎですよね

    ライブDVDでも泣きましたし、ライブでも泣きました



    14日はサプライズで会場でプロポーズした人がいて、更に感動しちゃいまし

    かっけぇー

  • WORLD CROW 
    11/16 05:54


    ■よかったの

  • エーチャン(´З`) 
    11/16 06:10

    エエなぁ俺も好っきゃわぁm-flo
    じグルーブしてる

  • K馬王子 
    11/16 07:24

    超よかったね

  • 遊夜 
    11/16 07:54

    良かったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)