録音中〜☆

  • 滴草由実 公式ブログ/録音中〜☆ 画像1
雨だねぇ〜



雨が上がったら散歩したいな

でも寒いかな…


先週ちょい風邪ぎみだったのでぬくぬくに着こんでゆくわ

ノートかわなきゃ



部屋にこもりっぱの私は今日も録音しております



メロディーとコードができたので、いまからギターを録音しまっす



うまくいくといいな



地道な作業だけど、イメージしていたものが形になると嬉しいよねん



ねぇねぇ

みんながよくするいい気分転換方法
ってある?


あったら教えてね

 
  • コメント(全12件)
  • ヒゲ野郎 
    11/11 15:16

    気分転換は、カラオケとか散歩です。
  • ☆梨那*゚+ 
    11/11 15:20


    ゥチの気分転換
    散歩で

  • WORLD CROW 
    11/11 15:27


    ■睡眠です

  • クリームパン 
    11/11 16:06

    お買い

    うんまそうなお菓子とか沢山買っちゃいます

    そして摂取

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    11/11 16:17

    お疲れ様です



    今日はずっと
    らしいので散歩晴れ
    明日がいいですよ



    僕は映画、音量をおっきくして音楽を聴く、走



    録音頑張ってくださ

  • 遊夜 
    11/11 17:21

    気分転換は音楽を聴く事で

  • サミーア 
    11/11 17:26

    お疲れさまで


    この前YouTubeで、オシズが曲つくったり編集してるドキュメンタリー観ました
    っぱりプロだなって感動しました

    あんな感じで今もやってるのかなぁ〜?



    気分転換は1人で映画いったり、泣いたりする

    あとは1人で海 に行って眺めるだけと

    なぜか海って癒され

  • Nan Deyanen(∀)3号館2階 
    11/11 17:40

    気分転換...
    私だったら
    ランニングで

    体力ないんですが

    録音頑張って下さい

  • non20100 
    11/11 18:10

    音楽を聴いたりします。
  • ありまチャン 
    11/11 21:07

    わたしは雨の日は緑がいつもより映えて見える木とかを眺めるボーッとした時間が好きです



    あとね、音楽聞きながら絵を描きます



    オムニバスのアジアンな感じのとか!

    で、おもうままに書いてみます



    なかなかできないけど、好きな時間の過ごし方です!
  • ユキ 
    11/12 00:48

    音楽を聴くことです

  • K馬王子 
    11/12 09:50

    やっぱパチンコでフィーバーかな
    帯でも遊べるみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)