武道館☆

  • 滴草由実 公式ブログ/武道館☆ 画像1
今倉木さんのハロウィンライブに武道館へ行ってきました




懐かしい曲も沢山聴けて嬉しかった〜




ダンサーもバンドメンバーも超かっこよかった〜

ハロウィンなだけにまたいつもと違う雰囲気でした

最後はわたしも客席で一緒に会場のみなさんと歌ったょ




10周年て本当に凄いと思う



これからも応援したいし、尊敬する先輩です



そしてわたしも



いつか武道館でライブできるように頑張るぞ

 
  • コメント(全22件)
  • JACK 
    10/31 22:21

    武道館ライブのコメをグリーで見れるのを楽しみにしてるよ

  • みぃ 
    10/31 22:26

    頑張ってください!
  • K馬王子 
    10/31 22:34

    そう遠くないんじゃない

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    10/31 22:47

    お疲れ様です



    僕はぉシズが武道館ライブをするまで武道館には行かないッス

    僕を武道館に連れてってー



    めちゃくちゃ応援してます

  • マーヴ【H☆M】 
    10/31 22:52

    滴草さんの武道館ライブの日を楽しみにして、これからも応援し続けます

    頑張ってくださいね
    p(^^)q
  • ‡Mi-na‡ 
    10/31 23:12

    しずくちゃんガンバ

  • 愛国者。∀ 
    10/31 23:16

    頑張って下さ

  • ピンストライプカモメ(ポリーちゃん推しのロッテファン♪) 
    10/31 23:17



    武道館に行ってきたんです

    浦山椎名(え
    )


    自分も行きたかったけど、団長の思いで回避で



    しずくが、いつかは武道館でライブ・・・
    実現できたらいいな・・・


    .
  • ☆√りん(*´д`*) 
    10/31 23:24

    私も行きまし


    めっちゃよかったですよね

  • 遊夜 
    10/31 23:33

    由実さんのライブ、観てみたいです!
  • K゚。(p>∧<q)。゚゚ 
    11/1 00:34

    武道館、、やってほしい

  • ジャックバウアー 
    11/1 00:50

    いいな

  • inazuma 
    11/1 00:58

    σ(^_^)も行ってきました

    滴草さんも応援してますよ
    (・∀・)

  • CLEF 
    11/1 01:16

    お疲れ様でした。
    やはりいらしてたんですね

    結構近くにいたかもしれません。(^^
    今度は滴草さん、楽しみにしてますよ(^^)
  • サファリR【GC.060】 
    11/1 01:20

    え゙ぇ゙〜
    草さん行かれたのですか


    今回は別な用がありまして、参加は出来なかったんですけど、滴草さんが代わりに楽しんできてくれました

    次は滴草さんのライヴに

  • はげぽん 
    11/1 07:40

    うはw観に来てたんだ〜

    俺も観に行ったけど最高なLIVEでしたね


    着いたのが遅かったから全グッズ買えなかったのが悔しい

  • Whitejack 
    11/1 08:19

    由実ちゃん!!!
    私も行ってきましたよ。素敵でした。
    由実ちゃんも行って来たと言うのが、ビックリ!由実ちゃんには会えなかったけれど…
    由実ちゃんも私は大好き!!!ですからね。
  • ヤッホイ 
    11/1 12:16

    居たんですか
    日のライブ参加してたんでチラッとでも会いたかったな〜

    飛び入りして先輩後輩同士で歌って欲しかった

  • Mai.K 
    11/1 19:43

    素敵な先輩がいて羨ましいなあ
    つか共演してくださいよ〜
    ずくも絶対武道館でライブできる

    みんなでTAKE ME TAKE ME熱唱するん
    !!!
  • ぶっちょ 
    11/2 19:12

    滴さんオープニングアクトとかで出てくれたら良かったのに(・∀・)
    また滴さんのライブも顔出したいと思います♪

    ライブ中は大賀さん&大楠さんに夢中で、麻衣ちゃんは半分くらいしか見てませんでした(ぇ
  • non20100 
    11/2 20:39

    私も大阪からまた駆けつけました〜♪

    楽しい演出ですごくライブ良かったですよね。

    武道館来られていたんですね。

    滴草さんの歌、初めて聴いたのが
    倉木さんとゲスト出演した
    パン工場だったので、倉木さんを
    尊敬してくれてるなんて
    なんだか、うれしいです。

    次は、滴草さんの武道館でのライ
    楽しみに待ってますよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)