アボガドー!!

  • 滴草由実 公式ブログ/アボガドー!! 画像1
お肌のために食べるものの一つ〜



それはこれ



固くてまだ熟してないやつ選んだら皮むいたり種とるの難しいんだよね



わたすは
わさび醤油でたべるのがすき






だれかこれはお肌にいいよっ
っていうのがあったら教えてね

 
  • コメント(全15件)
  • 麗☆皆さん今までありがとぉ(*´з`*) 
    10/30 20:31

    マグロと一緒に丼にするのも美味しいですよね

  • WORLD CROW 
    10/30 20:31


    ■果物はええでしょ

  • ジャックバウアー 
    10/30 20:34

    スッポンだな

  • 遊夜 
    10/30 21:44

    あんまり食べた事ないです
  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/30 22:04

    豚足 鶏皮 なんこ
    牛スジ スッポン〜

  • みゆ☆陽☆ 
    10/30 22:18

    アボガドあたしも好きです

    あたしはお肌の為にトマトやゴマを食べるようにしてます

    おにぎりにもゴマをまぶしたり、何にでもゴマかけちゃいま

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    10/30 22:21


    『アボカド』

    人によっては『いばらき』と同じくらい発音こだわるからケンカにならないよう念のた
  • K馬王子 
    10/30 22:42

    食べた事無い
    グロの味がするとか

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    10/30 23:19

    相変わらず綺麗を保つ努力してらっしゃいます

    脂とった方がいいって聞いたことありますよ

    あとは普通にフルーツとかですかね

    美味しく頑張ってください

  • ヒデ 
    10/30 23:20

    今度食べてみます

  • 京楽春水∞Loveすん 
    10/31 00:07

    お肌にいいも
    食べ物じゃないけど
    水素水
    ってすごくいいです
    お風呂上がり
    化粧水の前にコットンでパッティングすると
    その後の化粧水がぐんぐん吸い込まれるのが実感できますよ

  • JACK 
    10/31 01:05

    カリフォルニアロールにすれば、酢も採れて美容に良いよ

  • ともりん^^ 
    10/31 08:27

    アボガドとクリームチーズと豆腐のサラダは美味しかったよ

  • ありまチャン 
    10/31 08:43

    うーん


    雫チャンならもう知ってるかもだけ


    22時〜02時はゴールデンタイムって言われてて、ホルモンがいっぱい分泌されたりするらしい。でも、ホルモンは寝てる間にでて、体を癒したりお肌をキレイにしたりするから、この時間帯に寝てないと意味ないん




  • マィロ 
    11/3 00:10

    トマト
    とサーモン(色々な調理化)は肌が老化しないらしぃですよ
    国のフルーツ グヮバも美肌にいいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)