映画館♪

  • 滴草由実 公式ブログ/映画館♪ 画像1
オハヨ



昨日急に映画がみたくなって1人で映画館へぷらっといってみた



「あなたは私の婿になる」
ていうサンドラブロックとライアンレイノルズがでている映画




なんかクスクスじわじわと笑えるところ満載だったな〜笑


結構近くに座ってるひとたちは爆笑してた



ストーリーはわかりやすかったし
しっとりするとこもあっておもしろかったよ



次はキャメロンディアスがでてる

私の中のわたし


だっけな


みたいーな



あとやっぱりキャラメルポップコーンはかかせない

 
  • コメント(全11件)
  • パ〜 
    10/26 15:33

    俺 映画 大好き



  • 遊夜 
    10/26 15:56

    良かったです

  • サミーア 
    10/26 16:32

    両方観たよ〜


    おもしろいですよね


    私の中のあなた も泣けますよ

  • 神崎 大和 
    10/26 17:02

    いいなぁ〜


  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    10/26 17:12

    両方まだ観てないで


    僕は終わり時の人が少なった頃に観に行くのが好きで

    特に1人だと集中できるし落ち着きます

    「あなたは私の婿になる」は予告編でもちょっと笑えますよ



    「私の中のあなた」もかなり面白そうですよね
    れはきっと涙無しでは観れないと思うので絶対1人で行ってきます



    映画館へ急げ
    タタタタ…
  • K馬王子 
    10/26 19:04

    映画館で見るのも
    ニャ

  • ともりん^^ 
    10/26 19:34

    観に行きたいなぁ

    キャラメルポップコーンも大好き

  • るーと 
    10/26 20:53

    映画いいです

    落ち着いてゆっくりと楽しみたいですね


  • レインマン 
    10/26 20:59

    ふらっと観るのいいね。俺は一人で観るの好き。私の中の私は見てみたいね。
  • デニー 
    10/26 21:02

    いいですね映

    自分は今、金がないので…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)