リハ中

  • 滴草由実 公式ブログ/リハ中 画像1
今今週のライブの歌チェック&声だし中だよ




あいかわず水分とりまくってます






トイレちかーい(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • 雪村 千鶴†サクラ† 
    10/20 19:43

    頑張ってくださいね

  • 麗☆皆さん今までありがとぉ(*´з`*) 
    10/20 19:44

    頑張って下さいね

  • WORLD CROW 
    10/20 19:48


    ■水分取りまくれ〜

  • 遊夜 
    10/20 20:09

    頑張って下さ

  • ジャックバウアー 
    10/20 20:10

    頑張ってね

  • デニー 
    10/20 20:15

    頑張って下さい!!
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    10/20 20:25


    ライブ中にトイレいきたくなったらと思うと水分とれないな

    俺ライブやらないけ
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    10/20 20:48

    頑張ってくださいね



    今日帰りに駐輪場でいつもは警戒して近寄ってこない
    たちが珍しくよってきましたー

    ぉシズの曲を聞いてたからかもしれないです

    1匹の黒猫
    しっぽ立てながら僕の足に体をスリスリしてきて、くつろぎ出しまし

    他の2匹の猫
    じゃれあって遊んでて、1匹が仰向けになってニャンニャンしてるのがむちゃくちゃ可愛かったで

    もう1匹は人が来たときにどっかに行っちゃいましたけど

    僕は自転車を出すことができず、とりあえず足にくっついてる猫
    しゃがんでナデナデしてました

    めちゃくちゃかわゆくて帰りたくなかったです
    っちゃ癒やされちゃいまし



    またよってくるといいな

  • K馬王子 
    10/20 21:12

    が〜ん

  • Spiral 
    10/20 21:32

    こんばんは。リハーサルお疲れさまです
    なんだか色々腹の立つ事があって、真夜中に打ち込みをして木刀を叩き折りました。また腰の状態が悪化しました。馬鹿ですね

    由実さんの「歌い続ける」と言った言葉を信じます。
    もう音楽関係の人と関わり合いたくなくなりましたが、やっぱり滴草由実さんからは離れられません
    体調が全快したらライブに行きます。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)