結局…

ふぁぁ



結局おいちゃんにはチャックあいてること言えなかったよ〜(__)



同じ駅で降りたし、降りてからササッと言えばよかったかしらー




はたしておいちゃんはどこで自分のチャックがあいていたことにきづくのだろうか…




超きになるぅ
(>ε<)







きづいたらキャッ
ってなるかもね

 
  • コメント(全6件)
  • WORLD CROW 
    10/19 17:22


    ■イエ

  • momo 
    10/19 18:09

    彼氏の鼻毛は最近は言わないで放置してます。おもしろいか

    でもたまに気づいて切りに行ってます
  • ちゃちゃまる 
    10/19 18:14

    いやぁん(*/ω\*)しずくエッチね

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    10/19 18:16

    おいちゃんドンマイッス



    おいちゃんなら多分気づいた瞬間2度見して何事もなかったかのようにサッと閉めて平静としてるんじゃないですかね

    僕だったら「ワァー
    アンビリーバボ
    とか言っちゃいますけど
    ってのは嘘ですけど、なんかしら「ワッ
    とか言っちゃう時もありま



    そういえばこの前言ってたライブがとうとう明らかになりましたね

    金曜日の授業は難しくて絶対撮取れないので履修してなくて奇跡的にお休みなのでバッチリ行きますよ

    超楽しみです

  • ともりん^^ 
    10/19 19:22

    気になるけどやっぱり言えないよ

  • K馬王子 
    10/19 23:23

    涼しくてエエやろ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)