あ…あの〜…

どうしよう


電車にゆられうとうとしていると…


わたしの目の前のイスに座ってるおいちゃんの



ズボンのチャックがあいとるのです!




おいちゃん全くきずいてない様子。


せっかくダンディーなのに〜苦


教えてあげるべき!?

 
  • コメント(全17件)
  • しんちゃん 
    10/19 16:18

    教えなくていいと思

  • 遊夜 
    10/19 16:20

    どうなんでしょうか

    周りに人がたくさんいるなら他の人が教える事を期待し、少ないならこっそり教えてあげたら良いんじゃないでしょうか
  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/19 16:23

    なかなか 言えないよね〜

  • WORLD CROW 
    10/19 16:24


    ■おまかせしますよ

  • *б_бっ 恋のパ〜ンチ○。 
    10/19 16:25



    わからあん

  • みるみるみるく* 
    10/19 16:28

    迷いま

  • Rilakkuma☆ 
    10/19 16:37

    気づかないフリをするのがマナーかもね(^_^;)

    同姓だったらまだ小声で言えるけど異性で年上となれば…ねぇ(笑)
  • ☆√りん(*´д`*) 
    10/19 16:52

    言えないわぁ(笑)

    ひたすらガン見してあげたら気づくでしょう←
  • 甘楽 
    10/19 16:55

    うわ〜はずいっすね


    気づかぬふりしとき

  • はげぽん 
    10/19 17:04

    だまってればいいw

  • Spiral 
    10/19 17:55

    あらら

    英語で囁いてあげて下さい


  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    10/19 17:56

    知らない人には言えなくないですか…

    僕も何度か体験したことありますけど一度も言えたことないです

    それに言わない方がいいんじゃないですかね

    女性同士なら言ってあげた方がいいのかもしれないですけど

    僕もたまにオープンしてる時ありますけど(笑)、「あっ、開いてた
    」ってぐらいですし、男はほっといていいんじゃないですか



    そこに気づいちゃうぉシズちょっといやらし〜
    ソウソ

  • momo 
    10/19 18:08

    私は気づかなかったんですが、以前、部長のチャック開いてました(笑
  • WAVe 
    10/19 18:12

    百聞は一見にしかず!!

    …書いてみただけですm(_ _)m


  • ちゃちゃまる 
    10/19 18:16

    チャック閉めたげたらよかったね
    (笑)
  • K馬王子 
    10/19 23:20

    お滴の立場なら沈(ちん)黙 がいいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)