手作りパン♪

  • 滴草由実 公式ブログ/手作りパン♪ 画像1
上里でのライブ終わりいま都内へ帰っているとこ



2回公演ともとても楽しかったよ

ちょっと緊張しちゃってMCカミカミになったときあったけどね(笑


写真は

握手サイン会のときに女性のファンの方が手作りのパンをプレゼントしてくれたの〜



嬉しくて撮っちゃった



どうもありがとう


 
  • コメント(全19件)
  • レモン好きですがな 
    10/12 18:31

    美味しそう

  • 麗☆皆さん今までありがとぉ(*´з`*) 
    10/12 18:31

    カミカミのしずくちゃんも、可愛いですよ


    しずくちゃんはファン思いですね


    ライブお疲れ様でし

  • ピーマン 
    10/12 18:38

    美味しいそう
    お仕事お疲れ様でし
  • \晏圭/w 
    10/12 18:57

    今日ライブ見ました

    本当に良い歌ですね
    最後に友達と「頑張って下さい」って
    言いました!

    ライブおつかれさまです☆!
  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/12 19:20

    美味しそ〜

  • WORLD CROW 
    10/12 19:21


    ・・・・

  • ふざけたおしたー 
    10/12 19:49


    今日見ました

    やっぱ可愛いですね




  • ‡Mi-na‡ 
    10/12 20:09

    お疲れ


    まだ、しずくちゃんのライブ行ったことないカラ…今度こっちで機会があればぜひ見に行くわ

  • ピンストライプカモメ(ひめたんが乃木坂を卒業しても…温泉トリオは永遠だから) 
    10/12 20:48



    お疲れさまで


    実を言うと、昨日の余韻がまだ残ってるんです


    また、しずくさんの生歌聴きたいです



    .
  • K馬王子 
    10/12 20:52

    はにか
    かわE
    ニャ〜

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    10/12 21:21

    お疲れ様でし



    今日も楽しかったで
    これで明日から頑張れます

    昨日「勉強頑張ってくださ
    」って言ってくれたので明日から真面目に頑張ります

    嬉しかったで



    そして徐々にまたファンが増えましたね

    やっぱイオン全国制覇するしかないんじゃないですか



    「LET'S GO」の時に最後ちょっと喉辛そうにも見えたんですけど、アンコールまずかったですか
    しまずかったならすいませんでし



    そして2回目にしてもうアンコール言うのなれまし



    パン良かったですね

  • るーと 
    10/12 21:54

    今晩は

    お疲れ様です

    手作りのプレゼント、良かったですね

    お気を付けて、お帰り下さいね

  • momo 
    10/12 22:30

    喜んでもらって嬉しいです(*´∀`*)
    またライブ行きますのでその時はよろしくお願いします♪
  • アスカ アプリの招待しないで 
    10/12 23:03

    ライブお疲れ様です
    装がカワイイですね

    いつか滴草さんのライブ行きたいです。

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    10/12 23:07

    おっつ

  • ゚*。さゆ。*゚ 
    10/13 00:17

    子供と2人で見まし


    すごーく癒されまし


    素敵な歌声ありがと

  • ともりん^^ 
    10/13 02:04

    ライブお疲れ様でし

  • WAVe 
    10/13 03:03

    お疲れ様〜


    先ほど終わった夜勤に加え、午後は会社へ強制出勤だったもので…



    手作りパン、いいね


    もう食べたのかな?それとも翌日朝に…

  • 微笑人形 
    10/13 07:54

    告知バトンお願いします!自分流で賞金を用意し賞金付き詩オリンピック企画開催お願いします!子供から大人まで参加出来る詩オリンピック世界の方に告知バトンお願いします。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)