新星堂さんと♪

  • 滴草由実 公式ブログ/新星堂さんと♪ 画像1
ライブ2公演とも終了〜

今日はアンコールもでてきて楽しかった



私の腕のタトゥーのシールを作ってくれていた方もいたよ




公演後は物販でお世話になった新星堂のみなさんにごあいさつにいきましたぁ


みなさんとてもいい人たちで感激〜



またきまぁーっす



明日は埼玉の上里でライブなり

がんばるぜい


 
  • コメント(全10件)
  • 遊夜 
    10/11 20:51

    お疲れ様です


    明日も頑張って下さ

  • るーと 
    10/11 20:58

    今晩は

    お疲れ様です

    明日のライブも頑張って下さいね

  • ジャックバウアー 
    10/11 21:22

    お疲れ
  • K馬王子 
    10/11 21:33

    おつ
    マンサ
    張って下さい
    ャ〜

  • めぐみ 
    10/11 22:03

    お疲れ様でした〜


    アンコールまで聴けてとても良かったで


    明日も頑張って下さ

  • ピンストライプカモメ(ひめたんが乃木坂を卒業しても…温泉トリオは永遠だから) 
    10/11 22:21



    今日はお疲れさまでした。

    m(_ _)m

    ホント楽しかったで

    つうか、まさかアンコールまで聞けるとは思いもよらなかったので凄く嬉しかったです


    明日の上里のミニライブも頑張ってください



    .
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    10/11 23:01

    新星堂の店長さん(?)むちゃくちゃ良い方でしたね

    アンコールした時思いっきり手拍子してくれてまし

    心強かったで

    お礼を言いに言ったら「もう1曲聴きたかったので良かったです
    と言ってまし



    黒Tのスタッフさんも凄く良い方で、ライブ終わった後お仲間も一緒に長々と新星堂でお話してまし



    今日はいい日だぁー

    明日はどうなるのか楽しみ

  • るーと 
    10/12 00:01

    お疲れ様です

    ライブにはなかなかいけないけど
    応援していま

    明日も頑張って下さいね

  • momo 
    10/12 12:04

    上里の会場着きました!もう最前列何人か座ってますよ。
  • ‡Mi-na‡ 
    10/12 12:41

    今日もガンバ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)