味噌カツ&きしめん

  • 滴草由実 公式ブログ/味噌カツ&きしめん 画像1
いま名古屋から東京へ移動中だよ〜



あっという間でしたぁ〜


イオン千種でのライブもとても楽しかった




沢山の人に応援してもらえて支えられているんだってことがまたわかって凄く嬉しかった



沢山握手できたね



どうもありがとう…





また名古屋遊びにいくだがや〜




今日は味噌トンカツときしめん食べますた





うみゃ〜

 
  • コメント(全18件)
  • 遊夜 
    10/4 21:07

    お疲れ様です

  • あず放置*゜ 
    10/4 21:12

    お疲れ様です

    美味しそう

  • ほのか 
    10/4 21:13

    ライブお疲れ様です
    噌かつ 食べた事ないです
    味しそうです

  •  まるちゃん*゚ 
    10/4 21:13



      うまそうぅ★$%/
  •  _ Misanga ☆゛ 
    10/4 21:15



    ウマソウ//

  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/4 21:18

    美味しそ〜

  • ピンストライプカモメ(ひめたんが乃木坂を卒業しても…温泉トリオは永遠だから) 
    10/4 21:21



    名古屋かぁ・・・

    2年前に倉木麻衣ちゃんのFCイベで行ったっきりだなぁ・・・


    また機会があれば行きたい街です



    .
  • K馬王子 
    10/4 21:29

    (みゃ〜)そ

  • ジャックバウアー 
    10/4 21:37

    食べたいな

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    10/4 21:42

    お疲れ様です



    味噌三昧です

    ガッツリ、モリモリ食べますね

    うまそうっ

    やっぱりその土地で食べる名物料理はむちゃくちゃうみぁ〜なんでしょうねぇ

    名古屋行ってみたいだがねぇ〜

  • 気分屋.みずきんたま 
    10/4 21:48

    おつかれさまデス
    +。°
    てかまあぢ美味しそう★
  • Spiral 
    10/4 21:50

    こんばんは。イオン千種ライブお疲れさまでし

    同じ県内の人からお歳暮で、名古屋有名店のきしめんと味噌煮込みうどんの詰め合わせをいただいた事があります。何故愛知名古屋の名物なのか、理由は不明です。

    年越しそばの代わりに味噌煮込みうどんを沢山食べましたよ。美味しかったなあ




  • CLEF 
    10/4 22:21

    お疲れさまでした。
    久しぶりに歌声聴けて良かったです♪

    今度来た時は是非、名古屋駅にいる「ナナちゃん人形」と記念写真を!(^^;

    またライブ行きます
  • *** 
    10/4 23:01

    うまそぉ〜

    たべたいなw
  • 謎の人《2017年もわりとマイペース》 
    10/4 23:07

    同じく今日、別件で名古屋に行ってまし


    そのセット、もしかして名駅の地下の店ですか?私も近くの店で味噌煮込みハンバーグ食べました。
  • デニー 
    10/4 23:08

    最近部活があるからトンカツを食べられない
    にたまるから
    でも美味しそうなこのトンカツを見ると食べたくなる

  • 京楽春水∞Loveすん 
    10/4 23:24

    今日、初めて由実ちゃんの生歌声を聴きました

    本当にステキで、感動しました
    手した手に、すごく伝わる何かを感じました。
    また由実ちゃんが名古屋に来た時は聴きに行きますね



  • 星月夜 
    10/5 07:00

    ライブ行きましたー
    で、自身初握手会参加しました!デビューから聞いていて愛知でのライブはずっと行ってたんですけど近寄れず
    日は勇気だしてみました(笑)

    …なんもしゃべれんかったけど


    相変わらず声が綺麗で感動しまし
    …相変わらずの名古屋のじっとみつめるライブでしたけど(笑)

    これからも歌届けてください 応援してます



    あと顔ちっちゃすぎです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)