静岡LIVE終了☆

  • 滴草由実 公式ブログ/静岡LIVE終了☆ 画像1
はろ〜

さきほど
静岡にあるイオン富士南でのライヴ終えて
今つぎの名古屋へと移動しております



サイン会&握手会もしたんだけど、ファンの方が差し入れ下さいましたぁ〜


甘いものには目がない私


ありがとう
嬉しかった


歌を聴いてくれるみなさんに感謝して
明日も頑張りたいと思いますっ

 
  • コメント(全12件)
  • 遊夜 
    10/3 19:01

    差し入れ、良かったですね


    お疲れ様でし

  •  ―――・・、袖触れ合うも多生の縁 
    10/3 19:46


    お疲れ様です


    コナンの主題歌を聴いて惚れた私です(^^;)

    頑張って下さいq(^-^q)

  • †一花† 
    10/3 19:46

    ライウ゛感動
    ました
    れからも頑張って下さい

  • ジャックバウアー 
    10/3 20:11

    お疲れ
  • 気分屋.みずきんたま 
    10/3 20:29

    おつかれさまです〜


    これからもドンドン頑張ってください

  • キキ あいりちゃん キキ 
    10/3 21:25

    がんばってぷ

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    10/3 21:33

    お疲れ様でし

    お菓子の差し入れよかったですね

    甘いもので少しリラックスして明日も頑張ってください

    行きたかったなぁ

  • K馬王子 
    10/3 21:56

    ゲキガンガーモード突入

  • Spiral 
    10/4 01:05

    こんばんは。イオンライブお疲れさまでした。

    父親の生家が静岡で、子供の頃何度も静岡に行ってました。
    今住んでいる場所は母方の郷里です…未だにアウェイ感ビシビシで

    高級お菓子かなあ…

    今日は今川焼きを食べました。




  • CLEF 
    10/4 01:16

    明日は実家が近いので、体調しだいで行くかもしれません♪

    是非、名古屋名物も食べてきてください(^^
  • WAVe 
    10/4 02:01

    お疲れ様です


    …焼き菓子詰め合わせです

    早速開けていただいて…こっちも嬉しいです


    明日も頑張ろ

  • 松茸 
    10/5 19:03

    お疲れ様でした!親子で聞きにいきました…途中…娘が寝てしまいましたが…スイマセン。CD記念になりました!頑張って下さい!応援しています!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)