Live終了〜☆

  • 滴草由実 公式ブログ/Live終了〜☆ 画像1
  • 滴草由実 公式ブログ/Live終了〜☆ 画像2
  • 滴草由実 公式ブログ/Live終了〜☆ 画像3
また表参道FABのステージに立てて嬉しかったよ〜


来てくれたみなさんどうもありがとう

楽しかったよぉ〜



もっともっと歌いたかった〜



控え室では出演者のアーティストの人達と話したり
交流したりできてそれもイベントの楽しみの1つ



写真撮ったので載せるね

私の大好きなおねえたまMeajyu

そしてNY生まれ&育ちのOHGAさん、アフロの人はJtoSのsunnyさん



また同じステージたてるといいなぁ



本番中の写真はオフィシャルHPブログに載せるからチェックしてみてね



今回はバックにDJいまーす

 
  • コメント(全13件)
  • \り-か-こ/けーたい禁止中… 
    9/26 23:57

    お疲れ様です

  • 遊夜 
    9/27 00:03

    行きたかったです


    とにかく、お疲れ様です

  • WORLD CROW 
    9/27 00:04


    良いね

  • さくらぁ 
    9/27 00:13

    お疲れさまでしたっ


    見たかったですっ

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    9/27 00:45

    お疲れ様です



    今日のライブも楽しかったですよー

    ぉシズ以外みんな知らないアーティストさんでした

    オフィシャルの方にズラズラ書いちゃいます



    OHGAさんとJtoSさんのライブめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったですねぇ
    sunnyさん面白すぎで



    JZ Bratの時聴けなかったので今回Meajyuさん初めて聴けて嬉しかったし、めちゃくちゃきれいな歌声でヤバかったで
    調がめちゃくちゃかっこい

    下から見てたからかもしれないですけど、Meajyuさんとぉシズ顔が似てる気がしまし
    ホントの姉妹みた

    美人姉妹だぁ



    JtoSさんは今日で最後って言ってました
    念ですね…



    また同じステージに立てるといいですね

    お疲れ様でし

  • 虞美人草【薄野武隊】 
    9/27 00:47

    お疲れっした

    私も見たかったです
    トにもう。
  • 神崎 大和 
    9/27 01:06

    お疲れ様でした。

    見に行きたかったですが、予算の関係上行けませんでした。

  • ジャックバウアー 
    9/27 01:10

    お疲れ
  • K馬王子 
    9/27 02:15

    おつ
    観たかったな

  • みやび(今年もヨロピク〜☆) 
    9/27 07:45

    お疲れ様でした。
    昨日は柴田知美さん目当てのLIVEでしたが初めて由実さんの歌を聴いてチョット衝撃が…(笑)
    サンバ調の曲ありましたよね?
    曲名知りたいです!
    ミニアルバムに収録されてますか
  • はるKちやん. 
    9/27 16:06

    ため息すき


  • Spiral 
    9/28 08:25

    由実さんお疲れさまでした

    腰痛に加えて、会社の野生派女子社員から風邪をうつされた可能性大です。マスクして欲しい

    仕事を休んでライブに行けばよかった…



  • Hiko☆ 
    9/30 16:12

    Meajyuさんとの写真が一番優しい表情ですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)