Shiz&Lisa

  • 滴草由実 公式ブログ/Shiz&Lisa 画像1
  • 滴草由実 公式ブログ/Shiz&Lisa 画像2
前にライブイベントで一緒になったLisaHalimちゃんとデート〜



とっても素敵なシンガーなの〜



性格が結構にてるとこあるし同い年だし



あっという間に何時間もしゃべってた笑


ガールズトーク最高やね




おしゃれなカフェテラスでお茶したり流行りの洋服チェックしたり

&美味しい半熟オムライス のお店いったりしたよ



めちゃくちゃうまかった


 
  • コメント(全10件)
  • 遊夜 
    9/22 22:59

    ヤバいくらい美味しそうですね

  • 莉愛 
    9/22 23:01



    ガールズトークいいですよ



  • *Jelly*みんなに感謝☆バイバイ☆ 
    9/22 23:06


    楽しそうです



    しかも二人とも素敵です

  • ジャックバウアー 
    9/22 23:12

    いいな
  • はるKちやん. 
    9/22 23:15

    りさはりむさんの
    切ないくらい、愛してた
    大好きです(`・ω・´)

    がーるずとーくいい


  • ISSA 
    9/22 23:21

    写真誰が撮ったのか気にな
    (笑)
    二人ともかわいー

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    9/22 23:46

    美人が2人もおるー



    すっかり仲良しです



    レコ発の時ですよね
    えてますよ

    Lisaさんも凄くきれいな歌声でしたね
    の記憶だと歌声が少しぉシズと似ていた印象でした

    だから共通点が多いっていうのもなんか納得しちゃいます



    ぉシズとLisaさんグータンに出て欲しいなぁー

    お互いにfeaturingして曲作ってほしいです

    いいものができそう



    オムライスもホント卵が半熟でトロットロですね

    うまそ



    いろいろとうらやましいー

  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/22 23:51

    美味しそ〜

  • K馬王子 
    9/23 03:11

    おしゃ

  • Spiral 
    9/23 09:30

    お友達や仲間は本当に大切な存在ですね

    お互い損得じゃないし、困っている時こそ離れないで支えたいです。なんかそう感じている今日この頃です


    次は思い切って温泉旅行かな?



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)