ただいま♪

  • 滴草由実 公式ブログ/ただいま♪ 画像1
ただいまぁ〜




おかえり〜(いつも自分でいっちゃう;)



ラジオ楽しかったよ〜

インターネットラジオだったので画像もみれたから



まわりに4カメあって


最初のアコースティックライブは緊張したけど


DJの荘口さんと楽しい一時がすごせました♪
スタッフのみなさんもどうもありがとうございました


また遊びに行きたいな




みんなは連休どうすごしてる?

のんびりするのもいいね
私はゆっくり曲を作ったり



明日は同じアーティストの女の子とデートなり




楽しみぃ

 
  • コメント(全10件)
  • 杏:) 
    9/22 00:05


    おかえり〜
    (笑)
    楽しんできてください^^

  • 遊夜 
    9/22 00:07

    おかえりなさ

    遅くまでお疲れ様で

  • ★彩桜☆復活しました★ 
    9/22 00:09

    ウチゎばぁちゃん家で
    宿題してます

    …ぃゃ、GREEかもww

    …とにかくばぁちゃん家いてます(o^-^o)

  • ジャックバウアー 
    9/22 00:13

    仕事だ

  • ピンストライプカモメ@ポリーちゃん推しのロッテファン♪ 
    9/22 00:18


    荘口さんと一緒に出てるんですか


    荘口さんって、今はフジテレビのアナウンサーですが、元々はニッポン放送のアナウンサーだったんですよね(^^)



    .
  • 虞美人草【サメさんチーム】 
    9/22 00:19

    お疲れっす

    僕は祖母の見舞いっす。んで、仕事。

    明日楽しんで下さい
  • ゆきゃり・+。* 
    9/22 00:21

    おかぇり(о‐∀‐)
  • クリームパン 
    9/22 00:24

    インターネットラジオ良かったよ

    荒削りな画質はしゃーないかぁ。れでぃ
    だからね〜

    連休は関係なく仕事です


  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    9/22 01:05

    おかえりー



    アコースティックライブは何を歌ったんですか

    聴きたかったなぁ…



    僕は夏休み結構遊びつくしたので実験の予レポを消化しております
    (*>▽<)ゝ

    それとちょっと買い物に行こうかな〜と思っとります



    デートいいなぁ

    ぉシズとデートするアーティストさんが羨ましい…



    いってらっしゃい

  • K馬王子 
    9/22 11:52

    デートしたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)