サンマいいねぇ〜

  • 滴草由実 公式ブログ/サンマいいねぇ〜 画像1
  • 滴草由実 公式ブログ/サンマいいねぇ〜 画像2
ほい〜どぉーもぉー



今日はぉ友達と夜ご飯一緒たべたんだけど、サンマが油乗ってて美味しかった



焼き魚ではなく、たぶんカルパッチョみたいな感じ



次は焼いたの食べたいな



みんなはもうさんま食べたかな〜?

 
  • コメント(全13件)
  • ミミ子 
    9/20 23:57

    サンマ美味しいですよね('-^*)/
  • ヒロ 
    9/21 00:01

    季節ごとに旬を食べるのは私も大好きです!
    と言うことで、本日は金目鯛を刺身で、頭を潮汁で。
    ほんのり甘くてウマシ!!
    (^^)dおすすめ〜
  • 遊夜 
    9/21 00:04

    この前食べたような食べてないような…
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    9/21 00:05

    カルパッチョおいしそっ

    食べてみたいなぁ〜



    焼いたのは抜群にうまいですよね

    大根おろしを添えて

    また食べたい

  • 亜麻 
    9/21 00:09

    大根おろしたっぷりで食べた(*´ω`)ネ
  • ジャックバウアー 
    9/21 00:29

    さんまの刺身も美味しいぞ

  • 虞美人草【サメさんチーム】 
    9/21 03:20

    サンマ、家じゃなかなか焼けないですよ
    煙が…

    サンマの塩焼きを綺麗に食べるのには自信あります

  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/21 04:37

    食べたぁ〜

  • 暇人 
    9/21 06:30

    ヒカリモノ大好きだから刺身で
  • ☆Aya☆ 
    9/21 09:19

    食べた
    秋を感じる

  • †宇佐木ミサ†放置中(汗) 
    9/21 13:13

    秋ですなぁ

  • K馬王子 
    9/21 18:14

    もち食べまく
    ルパッチョもエエな

  • オデミ 
    9/21 20:35

    食べたよ。おいしいな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)