秋祭り?

  • 滴草由実 公式ブログ/秋祭り? 画像1
にぎやかな笛や太鼓と一緒に




おみこしかついだ沢山の人達を発見





日本の文化って





素敵やなぁ〜






おみこしの上って、どんな気分なんだろ





テンションあがりそ〜笑


さんま食べたい

 
  • コメント(全7件)
  • 遊夜 
    9/20 18:05

    もう秋ですからね

  • *+ラブーン+* 
    9/20 18:07

    おみこしの上乗ってみたいですねo(^-^)o

    なんか楽しそうでいいなぁ(*´∇`)
  • (*^ω')b 
    9/20 18:08

    おみこしの上はメチャ揺れますョ

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    9/20 18:11

    祭りいいですねぇ

    僕は神輿を担ぐより、出店で食う派です



    神輿の上ってどんな気分なんでしょうね
    も乗ってみたいなぁ



    言ったけどこの前食べた秋刀魚を思い出しちゃいまし
    うまかったなぁ〜
    ぁ〜うまかったなぁ

    油が乗ってて大根おろしと一緒に…うますぎる

    また食べたいなぁ

    口が黄色いやつがおいしいやつですよ

    お先で

  • シィーチャン♪只今執事口調中♪ 
    9/20 18:16

    もう秋です〜
    祭り楽しそうですね

  • K馬王子 
    9/20 22:53

    秋祭りだよ全員集合

  • Spiral 
    9/23 09:46

    うんと、御神輿は御神体なので、足を付けるなんて事は絶対許されない行為とされている場合もあるので注意です

    江ノ島の江島神社の御神輿も凄いですね

    江の島のお祭りは終わったのかなあ…?
    カップルでお祭りに行くと、弁天様がヤキモキを妬いて別れてしまうらしいのでこちらも注意です。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)