メンラー

  • 滴草由実 公式ブログ/メンラー 画像1
今日は都内某所で、ある新プロジェクトの打ち合わせ



沢山アイディアをだしあって話したよ




その前に腹ごしらえしたんだけど





またラーメン




とんこつ頂きました〜

 
  • コメント(全9件)
  • タマ 
    9/18 18:59

    うまそ

  • 遊夜 
    9/18 19:02

    美味しそう

  • ナツ 
    9/18 19:36

    細めん美味し

  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/18 19:57

    美味しそ〜

  • ジャックバウアー 
    9/18 20:11

    とんこつはうまいよ

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    9/18 20:30

    メンラーうまそぉ



    僕多分毎日1食は麺食ってますよ

    ぉシズは多忙だし、無意識にすぐ食べれるものを選んじゃってるんじゃないんですかね
    れにラーメンチョーうまいですしね



    ラーメン食いたくなってきたー

    豚骨うまいッスよね
    の今の気分的にはあっさりと醤油か塩が食べたいです



    腹減ってきたよー

  • K馬王子 
    9/18 21:44

    プロジェクトAか


  • なかちょん 
    9/18 22:05

    ラーメ
    、いいですね

    僕も、豚骨ラーメンは、好きです
  • Spiral 
    9/23 10:36

    サンマーメンも良いですよね…

    でも、30を過ぎてからは、ラーメンよりもお蕎麦です。

    駅そばも美味しい…




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)