みずみずすぃ〜

  • 滴草由実 公式ブログ/みずみずすぃ〜 画像1
旬の桃や梨がスーパーや八百屋さんで最近安くなってよく並んでいますね〜



ぉシズは
大きくて美味しそうだった梨を頂きました♪



みずみずしぃ〜




フルーツ沢山食べたらお肌綺麗になるってさ



次はキウイだな

 
  • コメント(全9件)
  • ゚*☆мihuyu☆*゚ 
    9/11 20:07

    おいしそー

  • ウェイン ♯41  
    9/11 20:23

    おぉー
     秋の味覚だ

    うまそう〜

  • Spiral 
    9/11 20:47

    こんばんは。
    東北ではもうリンゴ
    本格的に出回ってます。毎日食べてます


  • 遊夜 
    9/11 20:47

    みずみずしいですね!
  • K馬王子 
    9/11 22:00

    おぉいいね

  • RAIN 
    9/11 22:11

    うまそうや

  • ☆Aya☆ 
    9/11 22:56

    お肌にも良さそう

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    9/11 23:00

    みずみずしくておいしそぉ



    僕も山梨行った時に友達が梨買おうって言うので1個買って食べました
    もまだちょっと酸味がありました
    一だったので正直よく味がわかりませんでした

    桃はおばあちゃんちで4日ぐらい食べました

    いいだろー

    (
    味不明な自慢…笑)


    でもぉシズは元からお肌ツヤツヤできれいですよ
    うたんび「相変わらず肌きれいだなぁ〜」って思いますもん

    もうそろCMがくるんじゃないんですかね

  • momo 
    9/12 07:03

    おばあちゃんの田舎が山梨で桃・ぶどうは送られてくるので買ったことありません。
    昨日も大量にもらいました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)