目黒川

  • 滴草由実 公式ブログ/目黒川 画像1
今日は目黒に来たよ〜



これは目黒川〜


川にはもう落ち葉がちらほら浮かんでる




春は桜が綺麗だけど、秋は紅葉かな








落ち葉がゆっくり流れていくよ〜





私歩くの遅いから








流れに沿って
一緒に帰ってくみたい

 
  • コメント(全7件)
  • 遊夜 
    9/11 18:23

    それ分かります!
    僕も川にそってボーッとしながら歩いてみたいってたまに思います
  • ウェイン ♯41  
    9/11 20:22

    こういう風情のある所…とても大好きで

  • Spiral 
    9/11 20:58

    小学生の頃、遠い親戚のお姉さんが目黒に住んでいて、一度だけアパートに遊びに行きました
    近くの喫茶店かレストランか忘れましたが、本格的なピザ
    食べました。

    生地にミミがしっかりあるピザで、本場ではミミの部分は残して食べるものだと、お店のおじさんに教えて貰いました…
    目黒はちょっと切ないような不思議な場所です




  • K馬王子 
    9/11 21:53

    川が流れて 山河有

  • RAIN 
    9/11 22:10

    俺もバスから川眺めながら帰ってますよ

  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    9/11 22:32

    秋は紅葉ですねぇ

    季節が好きな僕にはたまらんですねぇ



    その感じわかります
    れてる落ち葉を見てるだけでもいいですよね



    この日記読んでたら小学校低学年頃のこと思い出しました
    じゃないけど噴水に繋がってる感じの水が流れてるとこあるじゃないです
    あんなのを見つけてはよく友達と葉っぱちぎってどっちが先に着くか勝負してました
    かしいなぁ〜


    目黒好きです

  • Spiral 
    9/12 20:55

    前回のコメントの補足です

    ピザ
    ミミの部分は、"残してもマナー違反にはならない"が正しいようです。大昔の記憶なので不正確でした。
    申し訳ありません。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)