東京

  • 滴草由実 公式ブログ/東京 画像1
  • 滴草由実 公式ブログ/東京 画像2
東京って、




以外と綺麗な空



見れるんだよね




こっちにきてもう5年くらいかぁ〜

その前は大阪に3年

はやいね



1人暮らしは17歳のときからだったからな


前に登場したプーさんのぬいぐるみは、その時からずっと持ってるんだ



地元鹿児島のおばちゃんがくれたの

がんばれって




いまだに枕元に置いて寝てる



ほんとに、支えてくれる人達がいなければ


私はこうやって歌を届けられる側にはなっていなかったんだろうな…


あと、あの時諦めないでよかったな







なんて、




ふと思ったりするよ






まだまだぉシズはこれから
新しい自分を見つけていきたいな

 
  • コメント(全9件)
  • 遊夜 
    9/10 17:57

    素敵です、由実さん

    応援してます!
  • あず放置*゜ 
    9/10 17:58


    日記見て感動

  • ぐっでい 
    9/10 18:12

    最近は日が暮れるのが早くなってきましたね。
    滴草さんの今日の日記のような感性からあの素晴らしい楽曲たちが産まれるんですね

    秋になってもENDLESS SUMMERまだまだ聴きますよ〜
  • ミヤンコリィ 
    9/10 18:14

    綺麗な空です

    そして、良い日記に感動しました


  • サファリR【GC.060】 
    9/10 18:34

    そんな滴草さんと同じ空の下に居ることが感動です



    これからもずっと応援させていただきま

  • K馬王子 
    9/10 19:27

    果てしない大空に乾
    鹿児島八年位前に行ったことがある エエ街やな!住んでみた

  • LEST ROSE(アバいいねありがとう♪) 
    9/10 21:51

    そういえばセカンドシングルの「TAKE METAKE ME」の歌詞
    支えてくれる人がいる〜っていう歌詞あったね。この歌本当に歌詞が熱いしいい歌だね
    支えてくれる人がいるのは辛い事乗り切るには必需品みたいなのか
    悪い意味での便利屋ではなくて
  • ゆーすけ☆多忙にてお休みします 
    9/11 00:47

    あのプーさんってそんなに長い歴史があったんですね
    れなのにかなりきれいに見える

    大切にしてる証拠ですね



    その気持ちを忘れずにいるからいい曲が生まれるんですね



    これからも応援し続けます

  • ウェイン ♯41  
    9/11 20:21

    プーさんを大事にしてる理由って、そういうことだったんですね


    いい話だ…


    これからも大事にしてほしいです
    プーさんとその気持ち。

    これからもおシズのこと応援する

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)